Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

おめでとうございます。

これからもお付き合いのほど。

アバター
2022/10/09 21:39
碧いさん 1週間に最低1回の巡回が出来ていないので
今回のプレ企画の参加資格がありません。
次回10/17(月)からの第9回プレ企画に参加して下さいませ(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/10/07 20:34
こんばんは~^^
雨だし寒いし慌てて長袖の上着を引っぱり出したよぉ(笑)
今夜はハンバーグ作ってご飯を食べすぎて苦し~~~ぃ^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/10/02 14:35
お休み報告&なんでも掲示板と間違えたかな?書くとこ間違えたのかな?
コピペで張り付けてきました^^;
水やり報告の方は今日全員巡回が出来たらお願いします。
今日巡回出来ないようであれば0時になったら2日の水やり報告削除しますね。
アバター
2022/10/02 14:20
碧いさん 2日の水やり報告に名前がありましたが2日巡回されてますか?
1日に巡回して報告を忘れたのかな?
苦情が出ていますので巡回した日に報告をお願いします(o*。_。)oペコッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.