Nicotto Town


きらり☆彡


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14周年おめでとうございます。\(^o^)/

アバター
2023/03/11 23:41
明け方鶯がけたたましく鳴くようになりました。
アバター
2022/09/28 19:47
疲れているので 周りますね
アバター
2022/09/26 21:04
朝6時 出で 20時45分帰宅できたの 御馳走さま
アバター
2022/09/25 11:50
こんにちは ニコ店 御馳走様ー

     軽く イベ手伝い 周って 
 
   実家へ まだ は 畑 全部 流されたので 盛っていた 土事 

  その 手伝いに 行ってきます
アバター
2022/09/24 18:56
今晩は 早朝から 停電していて 今となっては原因(高圧線鉄塔倒れた)
 でね 朝8時に実家から電話あって 軽いお弁当3つ 買って 頼みたい事ある と 言われて 買って 実家
 向かい途中 道路が 泥まみれ なので 泥の上 走って居たのよ まるで 砂漠よ なので 嫌な予感 
  もしかしたら 泥除去かしら 頼みたい事 て おそるおそる 向かったの 到着したら 

 嫌な予感 的中でしたの (;一_一) 聞くと 昨夜 実家の目の前が 公園と 川 なのよ

 そー 川が反乱 でね 床すれすれまで 水 泥 入ってきてしまったらしくてね 

 おかげで 川沿いに畑も あるのよ 見事に 全滅よ 
 
 して 車庫場も 泥だらけ 停電も続いていて 除去していたわよー 終ったのが 
 14時 で 終ったら 停電電気も 復活して 一段落してね したら 義理父 夫婦来てね あらー 丁度良い所に― 
 嫌な予感したわ うちも手伝ってよ― そー これも 的中 

  そちらは 同じ川 川反乱と 山の 土や 岩 石 腰まで水あるのよ 

   やったわよー そちらも もー クタクタ過ぎーよ 
アバター
2022/09/23 07:36
おはよー 昨夜 寄れなくて ごめんなさい お仕事疲れで 寝落ちゃいましたのー
御馳走さま
アバター
2022/09/14 17:55
ニコットさん、14周年おめでとうございます。
これからも、ニコット国の平和が続きますように。

きらりさんも、どうぞよろしく。w
アバター
2022/09/12 21:10
14周年って長い月日ですよねぇwww

ニコタある限りメルモも~~ココにありって感じかもw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.