Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


ニコッとタウン14周年おめでとうとざいます~(*^▽^*)

アバター
2022/09/19 20:27
tonちゃん、こんばんわん^^
今日は家でだらり~んと過ごしてたよ^^;
こちらこそ今週もヨロ♬
ニコ店も宜しく~♬お野菜カボチャだけだから
まだ楽よね^^
台風は大丈夫かな?
こっちは今日の穏やかな一日だったけど
今夜から早朝にかけて台風やってきそう~
寝てる間に過ぎてほしいよ^^;
まだまだエアコン必要やね。フル稼働中よ~
そうかそうかコラボガチャか~^^;
え~?300コインいるの?一回しか回せないパターンかも(ಥ _ ಥ)
でも楽しみ~(*^▽^*)
アバター
2022/09/19 10:20
かなちゃん  おはよーです♬

お笑い見ながらの訪問
今週も宜しくです&ニコ店も宜しくです、準備中(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

台風風強そうだから、家の廻り片付けしましたよ~
でも、外、晴れ間が出て、台風を忘れてる
蒸し暑さは続いて、エアコン手放せない⊙⁠.⁠☉

コラボニコガチャは何とコラボなんだろう
300円楽しみなような?我慢のガチャか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.