Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/12 自然ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 5

ワニガメ生態研究所に捨てワニがおいてあったのを所長が保護したやつ。

メガネカイマンで、5か月?ほどで倍の大きさに育ったとかいってて、
いいなー飼ってみたいなーと。むりだけど。

寿命は20~60年で、大人になったら2~3メートル。
餌はウサギやニワトリやブタで水場と陸が必要。
動物園並みの環境ですな。

どこだったか日本でワニを飼ってるおじいちゃんいたけど
普通の家で座敷ワニみたいにしてたな。
首輪つけて散歩に出たりしてたのすごいうらやましい。

小さめの種類のコビトカイマンでも1・5メートルくらいだから
まーワニはきびしい。
ワニっぽいトカゲ飼うくらいがちょうどよさげ。
庭でカナヘビでもつかまえてこようかな(˘ω˘)

アバター
2022/09/14 00:53
感情はまー爬虫類とかはわからんですな。
カナヘビめっちゃかわいい。小さい恐竜みたい。
虫捕まえてくれるのいいよなー
ヤモリが台所にいっぱいいれば、とか考えてみたけど
いっぱいいたらちょっとこわいかも(˘ω˘)
アバター
2022/09/12 23:30
ワニって小さいのでもなんか信用ならん…感情が分からんというか。

カナヘビも卵から育てるとかなり馴れるようですな。
個人的にはニホンヤモリがそうなってほしなー。
机の上でヤモリがまったりしてるのを眺めながらパソコンしたい。
ときどき虫を捕まえてもらいつつ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.