Nicotto Town



段々と・・・


夕方になって小雨が降って来た。


9月に入って大分涼しくなってきたな~

そろそろミニトマトも終わりだろうか・・・

金柑にアゲハ蝶が卵を産みまくってる。

若葉が食べられるので、幼虫と卵をとるのが忙しい。

小さい木だから、放っておくとえらいことになってしまう。

それにしてもこの近所に柑橘類の木は無いんだろうか?


ファミレスで騒ぐ子供を母親が「ここはうちじゃ無いんだから、ちゃんと座っていろ!」って怒鳴りつけていた。

どうも、言う事を聞かないらしく、何度も何度も・・・しかも結構な大声・・・

それを聞きながら、家だと許してるんだろうな~

普段は許されてるんだったら、子供にTPOなんて概念無いだろうから無理だろうな~

なんて思った。

今の俺は他人の子供のする事は許すだろうと思う。

許すと言うか興味が無いんだろうな~

多分、誘拐されてる現場にいても興味なく過ごせると思う。

どんどんくだらない世の中になっていくのが楽しくて仕方ない。

おかげで何も期待しないで済む。

アバター
2022/09/14 20:03
この辺が人の限界なのかもしれないね。
他人の事を考えるのが難しい事になってしまったんだろうな~
アバター
2022/09/13 22:21
((+_+))

こないださ、しまむらで買い物してレジで待ってたの~。そしたらBBAがまごに「これのうしろでまって」
っていわれたんだよ~。これじゃなく、このひとだろぉぉぉ~~~><
ぐんまも荒んでるよ~><
真面目に向き合ってると自分がすり減るかも><
店を出てBBAにこれっていわれた~~~!!!!!って口に出して言ってしまった。ははは^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.