Nicotto Town


ダークブルー


浜田港と石見畳ケ浦


9月8日 島根県浜田市の浜田港遠景と石見畳ケ浦です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1855.html



アバター
2022/09/19 12:21
ダークさんこんにちは♪

朝に奈良まで彼岸花…、メセ読んで(  Д ) ゚ ゚!?
え、これ昨日のメセちゃうよね?うん、ちゃう、間違いなく今日だ!

…近いのに結構違うものなんだね…(*゜Q゜*)
こちらは今日朝起きたらもうもの凄い強風だったよ!お出かけとかそんなレベルちゃう!今も凄い風で…怖いよ~((゚□゚;))雨は降ってないけどね!

今日は彼岸花撮れたかな?あ、直島行きしなに私も岡山で彼岸花咲いてるの見たよ!明日はたつのも咲いてるかな、ちょっと楽しみ!

そしてダークさんのその白い彼岸花のコーデ背景…かな、すっごく素敵だね(>∀<)今日のコーデは透明感あって、不思議な感じ、その不思議さに白い彼岸花がぴったりだよ…幻想的!

今からはさすがにダークさんもお籠りだね!安全第一、お互いに気を付けようね!食糧も調達OKなようで、安心しました(^ー^)お籠りしててもきちんと食べてね~❤️
アバター
2022/09/16 20:03
いーや!ダークカレーは美味しいんや!美味しいんやもんっ(TДT)❤️!←どったのたんちゃん…?

あは、こんばんは☆今日はお得クーポン使ってのアルバム作られてたんですね!10000円分は…絶対に見逃せないよね!

そのアルバム見たいな~!今の写真やさん、例えばキタムラとかで見本で置いてあるものたまに見るんですけど(夫の付き添いで暇だから)凄くいいものに仕上がりますよね!

それが10000円のものっていったら!結構な豪華なもの出来るんだろうなって分かりますよ!出来上がりが楽しみですね(^ー^)お写真、かなり悩まれたでしょうね!

明日雨降るかな…でも降ってももう仕方ない!でも船が出るかな(^^;そこ心配してなかった!帰宅前にあいらぶ湯、のお風呂も入って帰る予定だよ~❤️…船が出たら、やけどねw

彼岸花、奈良での下見はもうすぐ…てとこだったんですね。私も彼岸花好きですが、夫も好きで。畦道に咲きますよね、その畦道の流れにそって(カーブしてくれたら尚良い)咲く様が琴線に触れるんじゃないかな?…て横で見てて勝手に想像してます(^^;知らんけどw

ここら辺での彼岸花綺麗なとこ…今まで調べたことなかったです!また情報あったら報告しますね!夫、もっぱら会社前の田んぼで撮ってるので…(笑)。でも頑張ってて、出勤めっちゃ早く行って撮ってますよ!

ニコで彼岸花コーデされてる方もついガン見しちゃいます、妖艶でいいですよね!

そいえばこちら金木犀もまだまだな感じです、これも会社敷地内にあるんです、秋のちょっとした楽しみです。ダークさんとこは?

畳ヶ浦のお写真、夫とも夜また一緒に見ましたよ(^ー^)❤️そんな遠くないのに全然今まで聞いたことなくて、いつか行きたいな、てあらためて思ったよ。でも引き潮の時間、なかなか難しいみたいだね。でもだからこそみれたら嬉しいよね!

ダークさん台風気を付けて!備えちゃんとされるみたいだからちょっと安心やけど、ほんま気を付けてよ~!たんちゃんすぐには駆けつけらんないんだからね!(笑)




アバター
2022/09/13 18:16
東京から島根は、なかなか行けない距離。
いつか実際に、観てみたいです。
アバター
2022/09/13 14:47
こんにちは。
海沿いの山陰本線より拝見。
晴天でまさにコバルト色の海ですね~♪
3,4,5,7,10,14枚目が素晴らしい~。
4枚目はゆきあいの空でしょうか?
10,14枚目は、映画「千と千尋の神隠し」のワンシーン思い出しました。

浜田港と石見畳ケ浦、面白いところありますね~。
2,5,6,7,8,9枚目が素敵です。
海と空のコントラストはもちろん、秋の空やトンネルの祠など、見どころ多くて、ちょっと行ってみたくなります。
アバター
2022/09/13 13:09
ダークブルーさん!
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨウゴジャリマス✿・♬♫♫
コメントありがとうございます<(_ _*)>
Pは出不精なので中々あっちこっちの素晴らしい景色を堪能する事が出来ないので
何時もダークブルーさんのお写真であっちこっちの景色を堪能し
観光気分になる事が出来て♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイ

今回の「石見畳ケ浦」は台風の後の景色でゴミや木が散乱して
景観は残念じゃ(⑅╸▵╺⑅)ㆀショボン

今回のお写真は満潮時のものだとか
何時か干潮時のお写真も拝見したいものじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
アバター
2022/09/12 22:20
畳ケ浦ってあるのね〜千葉には屏風ヶ浦ってのがあるのよ♪
トンネルの中…金田一シリーズを思い出しちゃったわ|qд°`)))ブルブル
って、心霊スポットになっとるやないか〜いヒィーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.