Nicotto Town


こしたんのたわごと


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

14年かー

最初の頃からほぼ進化してないなニコタ。
ゲームのとこは工事中のまま何年か経ってるし
まーゲームしないからいいけど。

ぜんぜんお祝いのコメントでてこなくてすまんな(˘ω˘)

アバター
2022/09/14 00:49
>いっしー60
釣りも昔はちょっとやってみたけど
あんまり面白くなかったな~
もうちょっと自由に動けたらいいのに(˘ω˘)
アバター
2022/09/14 00:47
>レビーソ
なにもかもぺらっぺらですな。
模様替えしても家具が自分と重なるし。
14周年おめでとござます(˘ω˘)
アバター
2022/09/13 00:23
こんばんは。
ニコッとタウン14年おめでとうございます。

私がニコタに来てから2年ちょっと。
平行移動なのは変わらないですね。
あと釣りとかのゲームがあったような・・・?
ポチッとな凸
アバター
2022/09/12 23:25
エリアや人んちで歩き回るのとか、もっと洗練されてもいいようなきがする。
後ろ姿すらない Σ(゚Д゚)
ピグのように歩き回って遊ぶのがメインのゲームでないのかな。
でも14周年おめでとござます(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.