Nicotto Town


ハニーピーチ


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪



ニコッとタウン14周年おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

アバター
2022/10/23 16:49
こんにちは♪

こちらにごめんなさい(* > <)⁾⁾ペコリ

ハニーピーちゃま、いでよアイテムのコーデをありがと~~\(^o^)/
ニコタ始めて以来、初めての、いでよ です~~!!
無茶苦茶かわいいお家が出てきて、感激~~~!!
ほんとにいつもいつもありがとうです(*´ω`)
アバター
2022/09/25 11:18
おこんにちは~

ハニーちゃん ガチャのけんありがとう~
何がダブってるのかな?
もしダブってるならクロミちゃんかポチャッコのツギハギ
もしくは背景ならクロミちゃん どれか1つゆずって貰って良いかな?
全部あるならポチャッコのツギハギが良いです~
でも無理しないで良いからね。

今日はこれからお墓参りです またゆっくり来るね。
アバター
2022/09/18 09:27
おはようございます  すてきとみずやりです❤

ガーデンイベの企画をもう締め切られたのですね
参加逃してしまいました
もし何か残ってましたらよろしくお願いします
アバター
2022/09/17 21:14
メルモは今年で13年目を突破しましたが
今、振り返えるとニコタと共に歩んで来た13年間でしたwww
昔は毎日のようにINしてましたが今は週に1~2回になっちゃいました(☍﹏⁰)
アバター
2022/09/15 05:50
おはようございます。何事も10年ひと昔といいますが14年とは皆さんにとって癒しのサイトでもあり
退会する前に、INが出来にくくなった時とかも、アバターだけ残して出られることもありますね。

他のサイトであればきっと退会届を受け付けた時点で、今まで仲良くしてくれたお友達の方との交流も
途切れてしまったり、色々と寂しいことも出てくると思います。

でもニコットの場合は、覚えていてくれるお友達がいる限り
皆さんが暖かく迎えて下さるサイトだと思います。

人気のサイトだけにいいサービスを提供して頂き細々とでも長く続いていくことを願っていますね。


話は変わりますが、つぶやきを見てWindowsupdateの所が故障をしたということで心配になりました
実は私もWindows7の時に、故障をさせてしまったことがありました。

素人の手には負えなく昨日の所が一時的にもやられて使えなくなったためです
Windowssystem32というフォルダーの中に、WndowsUpdateの機能は入っているらしく
もしもう一度おかしくなった場合は、まだ新しいPCであれば、再度修理してどれぐらいの寿命なのか
または、新しいのを一台買うぐらいの修理代がかかるのかを聞いて判断したほうがいいかなと思いました

間違えてフォルダーのいるものを削除したりして、PC全体がガタガタになってしまった人の話も聞いたことがあるそうです。

よくソフトをインストールするとシステムフォルダーの中に何のソフトのフォルダーがアイコンが書かれて
インストールされているものが分かるものもあるのです。

でも、システム側からのフォルダーのアイコンもうっかり触れません
こんど、ネットが見られなくなってしまったり、繋がらなくなってしまったりして
ひどくなるとWindowupdateの画面にも影響がされてしまうのです。

ノート型であれば、電気店のテクニカルサポートの方の所へ持っていくと
詳しい方は調べて下さいますので、持っていけるのであれば、出来るだけ大きな電気店へ行くことも
いいと思います。かなりベテランの方もたくさん働かれていて、色々なケースを見ていると思いますので

ハニーピーチさんのPCが少しでも長く使えますように。
訪問ありがとうございました。
お水もやりに巡回もさせて頂きますので
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/09/14 18:38
こんばんは。
胡麻もお祝いしてお出かけバックをいただきましたよ。
両手がふさがっているので、ティーカップは持てません(;^ω^)
アバター
2022/09/13 23:18
ねずみさんが可愛いですね~♥
猫さんとは仲良しかな?(´艸`*)
日記にコメントしてくださってありがとうございました。
私の書いた文章、ハニーピーチさんも同じお気持ちだったんですね(*^^*)
皆さんも同じお気持ちの方多いんだろうな~って思います。
アバター
2022/09/13 19:15
ニコタずっと続いて欲しいです^^
アバター
2022/09/13 01:00
おめでとう御座います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.