Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


Nicotto Town Happy 14th Anniversary ☆

アバター
2023/02/05 20:23
笑顔の日((´∀`*))<2に5こ
アバター
2022/09/18 00:20
kajyuちゃん✿
台風怖いね・・・( 。-_-。)
こちらはまだまだ来ないけど日本列島縦断しそうなので不安ですね・・・
その影響か18日も30度超の予報!
いつまであっちっちぃなのさぁ・・・…( っ゚、。)っパタッ

そそ!何故か外は涼しいのに家の中が暑い!なんで?
なので冷えるまでエアコン入れてます(・∀・;)

kajyuちゃんも台風気を付けてね。
良い連休をお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/09/18 00:15
ふ~ちゃん✿
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ ドレス頂き物なの(* ´艸`*)
リアルじゃ着られないゴージャスで可愛いね✿

そそ!本当はこの連休か23日~の連休に長野行きたかったけどまだまだ感染者が減らないとね・・・
そこへ台風だもん・・・ りんご好きなので心配だよ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
かなり大型だから不安だね・・・
アバター
2022/09/18 00:12
要ちゃん✿
連休は引きこもりです(* ´艸`*)
心配性だからオミクロン株対応のワクチン接種するまで自粛です( 。-_-。)
アバター
2022/09/18 00:09
し~ちゃん✿
お知らせありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
かぼちゃ3個…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2022/09/18 00:09
あきりださん✿
ネイル(゚ロ゚屮)屮いいないいな♪
私は爪が弱いので削ると薄くなるが心配で出来ません(・∀・;)
一応セルフでスカルプまでは出来るけど、あの臭さが…( っ゚、。)っパタッ

台風!私も缶詰とか長時間長持ちするロウソク買って来ました✿
最近、値上がりラッシュもあるので長期保存の備蓄を始めました(ノД`)ハァ
こないだサラダオイルが600円近くしててクラクラしそうでしたw
アバター
2022/09/18 00:05
ほっしゃんしゃん✿
本当にヤバイ台風みたい。゚(゚´Д`゚)゚。
九州地方はいつも直撃の恐れがあって心配だし、今回のは九州だけじゃなくて
日本列島縦断しそうなのでどこにいても危ない台風みたいですね・・・(>_<)
こちらは18日も30度超の予報…( っ゚、。)っパタッ
まだまだ秋は遠そうですね・・・
シルバーウィーク✿ のんびりお過ごし下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/09/17 23:41
みさちゃこんばんは^^
台風どんな感じ?
明日から荒れるのかな?
気をつけようね~
ゆっくりお休み下さい♡
アバター
2022/09/17 15:06
こんにちわ~
3連休中台風の影響が出そうなので
食料品など買い出しをして暫く家でヒッキーします。
みさちゃんも気をつけて過ごして下さいね
アバター
2022/09/16 23:14
みさちゃこんばんは♪
外は涼しいのに
家の中は暑いです~

良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/09/16 18:58
こんばんは^^
ドレス可愛い^^
こっちは台風の被害に備えてっていうアナウンスが流れた。
りんご直撃されないことを祈る。
アバター
2022/09/16 17:11
こんにちわ~
3連休中の台風の進路が怖いですね。
気をつけて過ごしてね。
良い花金を~♪
アバター
2022/09/16 12:50
花金&連休を楽しんでね~^^
アバター
2022/09/16 12:40
9月22日~「かぼちゃプリンを作ろう♪」かぼちゃ3個 卵2個 生クリーム1個です 楽しんでね^^
アバター
2022/09/15 23:52
みさちゃこんばんは♪
台風が気になりますね
被害がありませんように☆彡
アバター
2022/09/15 18:12
こんばんわ~
今日は月イチのネイルの日でした。
すべて終わるのに2時間半!さすがに腰が痛くなりますw
アバター
2022/09/15 07:34
おはようさん^^みさちゃさん!(^^)!
何時もおおきに_(._.)_

今週末から、台風ヤバくなりそうですね。
十分お気を付けて下さいね。
今日もまた暑くなりそうやし、
こまめな水分補給で乗り切って下さいね。
おいらは会社で、毎朝1個の塩飴なめてますw

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/15 00:02
kajyuちゃん✿
本当にいつまでエアコン必要なんだろう・・・
せめて夜だけは窓を開けずに眠れるくらい涼しくなってほしいなぁ(・∀・;)
kajyuちゃん風邪はどうですか? 寝冷えしないでね・・・(T^T)
アバター
2022/09/15 00:00
まるちゃん✿
ねーいつになったら秋を実感出来るんだろうか…( っ゚、。)っパタッ
マスクしてると汗でしょっぱいのは相変わらずw
朝晩は涼しいけど、もう少し涼しくなってほしいね(*˘︶˘*).。.:*♡
頑張ります(๑•̀д•́๑)キリッ
アバター
2022/09/14 23:59
すみれ♪さん✿
ねー!なんでこんなに暑いんでしょうか…( っ゚、。)っパタッ
夜も窓から細かい虫が入るのでエアコン必要な感じです(・∀・;)
虫が大嫌いだから昆虫食なんて無理無理な私です(笑)
アバター
2022/09/14 23:57
結さん✿
暑い日が続いて秋が実感出来ませんね…( っ゚、。)っパタッ
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/09/14 23:56
らいなさん✿
連休の19日頃だっけ?台風・・・やだなぁ・・・
被害が出ませんように(*-人-*)ナムナム...
熱中症に気を付けて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/09/14 23:54
し~ちゃん✿
台風の影響なのか西日本は猛暑が続くみたいですね・・・(ノД`)
まだまだ秋を実感出来ません・・・
熱中症に気を付けて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/09/14 23:53
要ちゃん✿
去年(゚ロ゚屮)屮 すっかり忘れちゃったよ・・・(・∀・;)
こないだピグのLIFEでシナモンちゃんが終わったばっかりなんだよ(* ´艸`*)
アバター
2022/09/14 23:52
あきりださん✿
昼間はまだまだ暑いですね(・∀・;)
台風がまた来そうでやだなぁ・・・被害が出ませんように(*-人-*)
秋を実感出来るのはいつになるんだろうか…( っ゚、。)っパタッ
アバター
2022/09/14 23:50
ほっしゃんしゃん✿
台風の影響なのか西日本は猛暑みたいですね・・・(ノД`)
こちらも秋の気配はするのですが日中は暑い日が続きますね…( っ゚、。)っパタッ

また台風が発生してどうなることやら・・・被害が出ませんように(*-人-*)
この辺はあまり災害に見舞われることはないのですが、
あちこちで起きた映像をみて一応防災備蓄始めました(ノД`)ハァ...

ほっしゃんしゃんも熱中症に気を付けて下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/09/14 21:48
みさちゃこんばんは♪
台風のせいかな めっちゃ蒸し暑いです~

いつまでエアコン要るんだろうね(>_<)
アバター
2022/09/14 16:01
こんにちわ~
今日も猛暑なので外出せず
家でエアコンで涼んで過ごします♪
アバター
2022/09/14 13:07
みさちゃん やっほ~~

暑さもだいぶん和らいできたけど
まだまだ暑い日もありますね
ふぁいと~~

ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/09/14 07:23
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

昨日も日中暑かった(;^_^A
何時まで続くのこの暑さ^^;
暑さ寒さも彼岸まで・・・お彼岸過ぎたら涼しくなるかな?

また台風出来そうですね^^;
今度は日本に近そう?
最小限の被害なら良いけど・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/13 23:31
こんばんは。
毎日暑くて、日中はエアコンが頼りです。
アバター
2022/09/13 23:03
こんばんは、こちらこそ今週も、よろしく

お願いしますね(^ー^*)
アバター
2022/09/13 22:36
こんばんは♪
お彼岸頃に台風が通過する可能性も出てきましたね~気温の予想もまた変わっていました…
アバター
2022/09/13 22:33
みさちゃこんばんは♪
昨日は子供の風邪が移って
久々に熱が出て寝込んじゃいました(笑)

体調には気負つけようね(*'▽')
アバター
2022/09/13 20:13
お疲れさま 14号の動きが気になるね 来ないといいけど^^
アバター
2022/09/13 18:19
みさちゃ今日もお疲れさま  
去年はサンリオキャラとコラボやってんけどね 
今回はなんやろね^^
アバター
2022/09/13 18:13
こんばんわ~
暑くてエアコンが24時間フル稼働中ですw
台風も14号まで出来そうで進路が心配になります。
アバター
2022/09/13 07:09
おはようさん^^みさちゃさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

昨日は、残暑厳しい日中でした。
夏に逆戻りって感じ・・・。
今日も暑くなるんやろな^^;
お体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.