Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

^^¥

アバター
2022/09/13 20:56
ほっしゃん お疲れさま^^

ふぃりしあちゃ そうなんよ~
わたし いっつも予想を外してるしwww
今回私がカボチャを集めてるってことは
大外れかな(=^・^=)
アバター
2022/09/13 12:27
いつもありがとうございます。

店イベントに向けてペンギンの時間調整に入りました。
(●`・ω・)ゞ<ok!
クッキーやらハロウィンやらどのようにアイテムが関連付けられるのか楽しみです。
アバター
2022/09/13 07:13
おはようさん^^し~ちゃん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

昨日は、残暑厳しい日中でした。
夏に逆戻りって感じ・・・。
今日も暑くなるんやろな^^;
お体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.