Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

4択は フランスです。


14周年のアイコンから日記を書いて、事務局さんが入ったかわいいカバンをもらいましょう。

アバター
2022/09/13 21:30
こんばんは!
今日は大事な用事で朝5時半起きでした…
今帰り道ですが、眠過ぎて乗り過ごしてしまいそうです。笑

私も今から日記書いてきます^ ^
アバター
2022/09/13 21:28
こんばんは(^^)
私も日記書いてアイテム頂きました!

今日は使ってないけど近日中に身に着けてみます(≧▽≦)
アバター
2022/09/13 17:52
こんばんは☆
ジュリエンヌさんのコメ見て、
早速頂いてきました~^^
アバター
2022/09/13 12:37
了解です!ありがとう~♪
アバター
2022/09/13 07:18
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

貰いました^^

昨日は、残暑厳しい日中でした。
夏に逆戻りって感じ・・・。
今日も暑くなるんやろな^^;
お体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.