Nicotto Town



ロココ調は癖になる

姫様三度。

もらったステキコーデ♪:44


…ツボすぎて。

三度目の正直…じゃなくて、再再度お城へ~
子うさぎに頼み込んだりしてませんよ!(キリッ ←したらしい

ほら、子うさぎ達も大喜びでお城や薔薇園に飛び込んでいったわ。
広いから探検隊ごっこも捗るわね。
ゆっくり遊んでね~♪

さあ私も庭園で寛いでお茶でもいただきましょう。


*********************************


とても好きなドレスなのに使い処が難しくて(ウエディングドレスだけに)
一度着たきりだったドレスでお姫様に♪
ロココ調かどうかはこの際置いておいて。

で、どうしてこうなった、的なお話をしますと、某様とのやり取りで
「姫さまだからお守りしますよ」というお言葉をいただきましたもので、
天然かつ単純な私は「じゃあ姫さまにならなくちゃ♪」と思った次第なのです。

(7羽の子うさぎ持ちで今更姫さまとか…は禁句)

これで騎士さまが500㎞先の隣国から来てくださるに違いない♪
…と信じて疑わない脳内RP捗りまくりな今日の私です。


すみません、昨日の疲れが脳に来ているようです。
今日はゆっくり大人しく休みます.。zzzz
 

アバター
2022/09/13 13:11
のあちゃん>

うんうん、ドレスはドレスよねヽ(´ー`)ノドレス好きだから着る~♪
リアは昨日久しぶりにGパン履いてお出掛けしたわ。
暑かったからホントは短パンにしたかった…w
 
アバター
2022/09/13 12:59
着たい服を着ればいいのさ!
リアでもニコタでも!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.