Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
教会広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  18個
後が悪いよね~3だなんてね

昨日も暑かったね クーラー28℃に設定してたけど
なんか暑くてイライラしてたわ~

就寝時には消して窓開けたら凄い風吹いてると
カーテン暴れまくってたわヾ(≧▽≦)ノ
扇風機も掛けなかったよ

今日も35℃で風入るけどもう陽射しあって
窓から入るからすでにι(´Д`υ)アツィー
今からこんなんじゃ予想つくよね~

お布団干したらまた飛んで行きそうだわ(笑)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/09/13 20:50
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
キラキラ15個合わせて18個!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
こっちも今の時間でもまだ僕のPC30℃ですよーΣ(゚Д゚)
クーラーかけてるけども…何か暑いです(;・∀・)27℃設定なのにー
残暑まだまだ厳しそうだけどミルクさんも熱中症等気を付けて
体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/09/13 16:55
こんばんは~||||_||| 蒸し暑い^^; 台風が2つあって、3つ目ができそうだなおい^^;

オラは 13個でした^^;
今日もパっとしません^^
アバター
2022/09/13 13:11
こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが18個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、欲をいいますと最初に「15」ですから「5」ぐらい欲しいですよね?
そうですか、相当な暑さを感じます。
あらま、夜は相当な風速の風があったのですね。
はい、予想はつきますね。
今頃大変でしょう。
風は今も強いのですね。
どうぞ布団が飛ばないようにいい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/09/13 12:09
こんにちは。お天気が良いと暑いですねえ^^;
早く秋らしくなってほしいですねえ。
今日も良い一日をおすごしください(*^_^*)
アバター
2022/09/13 08:49
おはようございます
いつもお洒落で可愛いですね♬
朝から蒸し暑いですけど、良い一日を過ごされますように。

アバター
2022/09/13 08:37
おはようさん・・ミルクちゃん。。素敵
14周年早速お祝いし書きましたよ・・おめでとう
楽しいニコタ目指して、頑張ります
まだ暑い日が続きます
アバター
2022/09/13 08:10
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日は暑かったね〜(-。-;
30℃越えで エアコン再稼働しちゃったよ
今日も暑くなりそうね
無理なく気をつけて過ごそうね(^-^)v

穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/09/13 07:15
にゃにゃにゃ  にゃんですと~~~~~

また大型台風を呼ぶつもりかにゃ~~w
アバター
2022/09/13 06:55
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

昨日は、残暑厳しい日中でした。
夏に逆戻りって感じ・・・。
今日も暑くなるんやろな^^;
お体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.