Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 10

朝から

お風呂掃除とカメの水替え、洗濯とゴミ出し
ちゃっちゃとやりました~~~^^
もちろんあのおじさんにも声かけして、ちょっとだけ話しもしましたよ
おじさんに対してm言葉の「さしすせそ」はすごく使ってますよ
「さすがやわぁ」「え~、知らなかったです」「すごいですね~」「そうなんですかぁ」などなど。。。

さて、今日はカーブスに行って、午後はマッサージにもw
身体のメンテの日ですね~~~^^

4択はフランス

アバター
2022/09/14 19:21
ムーさん
挨拶しないと、田舎はうるさいんよww
アバター
2022/09/14 14:41
やっぱ、タウンでコミュ力、鍛えてるからかな?
誰とでも、挨拶できるって、素晴らしいと思う。
アバター
2022/09/13 20:52
ムーさん
「せ」はホントは「センスあるね~~」なんだけど
私の日常会話ではつかわないからね~^www
アバター
2022/09/13 19:13
「せ」は、何なのかなぁ?
「先輩、すごいっすね~w」
「世界的に、エライ事になってまっせ~。」
やっぱ、関西人なら・・・
「せやねん」かな? www

なんか、オジサンの物語、作ってみたくなりました。w
アバター
2022/09/13 18:25
ぽんちゃん
ちゃうわwwただのごみ出しですよww
ゴミを出しに行くにもご近所と会ったら、ご挨拶と最大のコミュ力を発揮よ~~
アバター
2022/09/13 17:36
行ったことねえけど・・キャバクラかッw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.