Nicotto Town



病院行ってきました。


朝起きたら熱は下がっていたんだけど
昨日言っていたように今日内科に行ってきました。
新型インフルエンザの検査をしてもらって、それがぁ~
鼻の中に綿棒みたいな長いのを入れるのよねw
テレビで見たからわかってはいるんだけど
ちょっと気持ち悪かったですσ(^_^;)アセアセ...
でも新型インフルエンザではなくて普通の風邪だったので
ほんと良かったです。あとはお薬飲んで
無理しないで早く治します~^^ご心配ありがとう♪

アバター
2009/10/25 18:07
らんらん~ありがとう~もう治ったよ^^
アバター
2009/10/25 15:35
お大事に(*・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2009/10/23 18:23
ノアール~ありがとう~^^うんうん、無理しないで

ちょこっとだけインして遊んで早く寝るようにしているよw
アバター
2009/10/22 23:19
お大事に~~ 無理したらあかんよぉ~^^
アバター
2009/10/22 22:27
ヒメコ~はぁ~い、風邪ちゃんと治すからいっぱい遊ぼうね^^

って、言いながらついインしちゃって~遊びたくてウズウズですww

でも無理しないで早く寝るからねぇ~~♪
アバター
2009/10/22 22:25
みなみ~ありがとう~早く乾杯したいwww

栄養のあるもの食べて、ちょっと太ったかも~^^

でもいいよねぇ~(゜∇^*) テヘ♪
アバター
2009/10/22 22:24
あしべ~ご丁寧にありがとう^^うんうん、いいんだよ~同じような内容だし(*'-'*)エヘヘ

あの検査はちょっと嫌だよねぇ~そのヘラみたいなのも嫌だわw

なんかね、もう治っているような気がするの。早いでしょう~^^
アバター
2009/10/22 22:22
狂四郎~ほんと普通の風邪で良かったです~^^

ちゃんとお薬飲んだせいか、もう熱下がったの~♪

だから早く寝たくなくてぇ~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/10/22 22:20
デヴォたん~うん、そうだよねぇ^^

風邪はバカにできないよね。ありがとう。もう大丈夫みたいなのw

なかなかゆっくり寝てられないし、寝たくないしw
アバター
2009/10/22 22:18
ミナキ~そうなの、普通の風邪で良かったですぅ~^^

もう熱も下がったし、安心だよ~♪

きっとすぐに治るよ、もう治ったかなぁ~?w
アバター
2009/10/22 22:17
ティナ~熱が下がったら、もうネット遊びしたくてぇ~ww

うんうん、ありがとう~無理しないよ。

お布団もありがとうw一緒に寝たいけど、うつすからやめようかぁ?w
アバター
2009/10/22 15:55
そかそか
新型インフルじゃなくて、一安心だけども
風邪の方、しっかり治してね^^

また元気になったら
遊ぼうね~~

お大事に^^
アバター
2009/10/21 22:19
良かっただねー^^
栄養あるモン食って ゆっくーり寝て
何回もいうけど・・・
治ったら 乾杯しよーぜ^^v
アバター
2009/10/21 21:57
前の日記も読みました。ここでまとめてのコメントで(*_ _)人ゴメンナサイ

インフルエンザでなくてよかった^^ 早めに医者へ行ったのもよかったのかもね^^

私も、あのデカイ綿棒みたいなのをつっ込まれるのと、のどの奥を見るヘラみたいなのは苦手(^_^;)

とにかく、早く良くなるといいね^^ お大事に。。
アバター
2009/10/21 20:48
ホッ・・!普通の風邪で良かったよ^^;
インフルだったら大変だもんな~・・・;;
ところで熱はもう下がったかい?お薬は
しっかり飲んで、今日も安静にするんだよ!
風邪はひたすら寝るしかないからね~;;お大事に!
アバター
2009/10/21 19:41
風邪もバカにできないからね・・・
ゆっくり療養してね^^
お大事に^^
アバター
2009/10/21 19:11
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
インフルだったら長引いて大変だものね~!
普通の風邪でよかったです♪

早く、治りますようにヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/10/21 16:30
やっぱり風邪だったのかぁ~(-`ω´-;Aフキフキ

だめだよぉ~~~無理しちゃぁ~

よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり 大人しくしときなさい
休める時にがっつり休んでおくんだよぉ~~ろまん~❤
アバター
2009/10/21 14:44
紅~うん、ちょっと痛いようなっていうか、気持ち悪いの^^

ありがとう~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/21 14:36
ながーいの痛くなかったかな
うんうん お大事にぃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.