Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


怪我をしてしまいました


14周年の おめでたい時に 怪我でダウン ○┼< バタッ・・・・・

アバター
2022/09/24 05:08
夕美さん!
嬉しいです…めっちゃ嬉しいです!
本当にありがとうです、イベ、頑張るね、えいえいおーーーーだね!
可愛い…大切にします
アバター
2022/09/23 14:32
ムーさん

大丈夫とは 行かないけど 何とか 頑張ってる~~デス (⌒∇⌒)

(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2022/09/22 22:47
お久~。
お怪我の方は、もう大丈夫なんですか?
私も台風接近以来、ちょっとテンションダウンして
ニコタをサボってしまいました。
でも、今日からまた頑張るから
今回も最後までお付き合いくださいね~。よろしくです。
アバター
2022/09/19 22:40
結ちゃ~~~~ん

痛かったよぉ(´;ω;`) (´∩`。)グスン
筋肉 \_(・ω・`)ココ重要!  だよね
了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
アバター
2022/09/18 19:19
こんばんは、無理はいけないけれど、リハビリだと思って歩くのは大事だよ^^

治癒力がある私たち世代はまだまだ、筋肉をつけったほうがいいから^^

お大事にね~~~
アバター
2022/09/18 15:08
たっちゃん

(‾◡◝人)ありが㌧
だいぶ楽になったよ
頑張りいます~
アバター
2022/09/18 15:08
メルモちゃん
毎日って言う訳には行かないよね
(* ・Д・)/頑張れー!
アバター
2022/09/18 07:55
え~~(;^_^A足のお怪我でしたか?
大変でしたね。何かと不自由でしょうが頑張ってください。
若いからきっと早く治ると思います。お大事にしてください。
アバター
2022/09/17 21:16
メルモは今年で13年目を突破しましたが
今、振り返えるとニコタと共に歩んで来た13年間でしたwww
昔は毎日のようにINしてましたが今は週に1~2回になっちゃいました(☍﹏⁰)
アバター
2022/09/15 16:10
(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

少し 良くなったよ

杖を使って歩いてるよ

(⌒∇⌒)
アバター
2022/09/13 21:05
夕美さん…心配ですが、早く治るといいね!
お大事にしてね…(;_;)❤️



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.