Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 自然 4択 ツナマヨ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

ツナマヨ

アバター
2022/09/14 23:46
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
寝落ちしてたぁ・・・w
また、北海道に行きたくなってるでしょ~
北海道の魅力にハマッたね^^
気の合うお友達もいるから楽しみもあっていいよね♪
最近熊の出没が多いね~ふらふらしてたら危ないね
お姉さま方を守らないとだよ~
何か今日、土曜日みたいに感じててボケてますw
まだ水曜日なのにw
今からお風呂に入ってきまーーす
おやすみね⡱(᎑ ᎑).zzZ
アバター
2022/09/14 20:03
こんばんは、モテモテのギターリストぶっ貯ちゃん。LAINせっかく送ってもらってるのに、この前から見れなくて、北海道からかえったあとにみんなと会話したのも見れなくなってるので、今度娘が来たら、聞いてみます。ごめんなさいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.