Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/13 展望教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
教会広場 3

アベマニュース?でやってたらしい、中核派の洞口氏とひろゆきの動画。

いつもはうっとーしいひろゆきが、この動画ではほぼ同意できるw

ひ「日本が中国に侵略戦争を仕掛けてると、洞口さんはいってるんですか?」
洞「そうです!」
すげーな。バカとか通り越して異次元すぎて理解不能だわ。

ひ「日本のEEZにミサイルを落とした。侵略してるのは中国でしょ」
洞「日本が戦争挑発するからそうせざるを得ない」

コメントに「洞口って洗脳されてるんだろ」とか
「操られてるだけのバカ」とかいうのがけっこういるけどちがうぞ。
洞口は昔からずっと、根っからの中核派だぞ。
両親も中核派で小さいときからデモに参加したりしてたって聞くし
育ってきた環境は大事だよね。
好き嫌いとか言ってる場合じゃないね。
こんなのが杉並区の区議だっけ?なんでなれるんだw
杉並区あぶなっかしいな(˘ω˘)



アバター
2022/09/15 00:42
>レビーソ
自分はこう思うからこうだっていうの、あっち側がよく使う気がするΣ(゚Д゚)
夫婦別姓推進派のやつらとか女系天皇賛成派とか。
自分の想像や理想をさも事実のように表現したりとかって
朝日新聞の捏造慰安婦記事とかと近いかもしれん(˘ω˘)
アバター
2022/09/15 00:34
何聞かれても根拠は「私は〇〇と思っていてー」やねん。
全部わがの妄想から起こしとる行動ですわな。
くるっとる(゚Д゚)
アバター
2022/09/15 00:24
>レビーソ
それそれ!国葬したら侵略戦争になるってイカれとるわなー
革命は暴力によってなされるみたいなことずっといってる。
なのに戦争反対って言うの超矛盾しとる…
まーこいつの主張は、日本が戦うのだけが反対ってことなんだろな。
自衛もせずにやられとけと。くそだな(˘ω˘)
アバター
2022/09/15 00:18
>いっしー60
洞口は完全に反日側のニンゲンですな。
事務所みたいなとこ、ハングルの掲示物だらけだった。
ひろゆきは基本うっとおしいけど
ときどきズバッと同意できること言うんよなー(˘ω˘)
アバター
2022/09/14 00:23
俺も今日(というかさっき)たまたまyoutubeでその動画見てた!
安倍ちゃんの国葬が、日本が中国へ侵略戦争仕掛けることに繋がるとか、
マジ頭おかしすぎてひくわ。
前に、これもアベマだったと思うけど、
今でも武力による革命を狙ってると言うようなこといってたし、
ホントあぶねーですわな。
統一教会だけじゃなくてこういう団体もちゃんと報道せいと思いつつ。
(゚Д゚)
アバター
2022/09/14 00:16
こんばんは。
フランスに逃げているひろゆき氏もろくなものでは無いと思うけど、
洞口氏と言うのも結構偏った考え方されていますね。
いったい何処の味方なんだか?
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.