Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
自然広場 4

4択は ツナマヨです。

アバター
2022/09/14 22:15
こんばんは~
今日のコーデのドレスもステキですね(≧▽≦)

家の住んでる地方は今日の最高気温15℃でした
暑くないのは嬉しいですけど、昨日との気温差が12℃もあると体がついてこないですね…
アバター
2022/09/14 21:54
こんにちは!
漢字のカレイなんて久々に見ましたー!笑
まだ少し残暑が厳しいですね。
ジュリエンヌさんもお気をつけて^^

今日の髪型、めっっっちゃ好きです!!
以前好きなアイテムをジュリエンヌさんが着てた時、なんてアイテムですか?って聞いてしまったのですが、
よくよく考えればコーデ広場で確認できました、、、!
すみません;;
今から見てきます^^笑

お部屋増やせるのですか!!
もう少し余裕ができたら増やしたいです~
アバター
2022/09/14 21:04
個人的には、エビマヨが大好きです。w
アバター
2022/09/14 20:10
こんばんは、今日も暑かったですね。まだクーラーが切れません。
めっちゃかわいい、フランス人形のようですね。
アバター
2022/09/14 16:29
こんにちは~^^ジュリちゃんめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
リアルこういう格好は、出来ないですね。度胸いりますね。(⌒▽⌒)アハハ!
台風来て居るので気を付けましょ~ね。><
アバター
2022/09/14 07:20
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

昨日も日中暑かった(;^_^A
何時まで続くのこの暑さ^^;
暑さ寒さも彼岸まで・・・お彼岸過ぎたら涼しくなるかな?

また台風出来そうですね^^;
今度は日本に近そう?
最小限の被害なら良いけど・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.