Nicotto Town



押忍!!!!


久しぶりのイン。

インしたからには、日記をば。。。

しかし、何の日記だ??
俺は何か他人にみせるような事柄を書けるのか。
ではなぜ、俺はログインしたか。
寂しかったんだ。誕生日にGメールでニコッとタウンからお祝いされたのが。

俺は誰の中にも存在していないのか。少なくともここでは存在していないな。
では、俺の中に誰か存在しているか。誰もいなかった。
与える者は与えられる。自愛→友愛→博愛。
結局俺は、俺の事しか考えていなかったんだッッッ!

オレこんなオレ嫌だ~♪オレこんなオレ嫌だ~♪
田舎へ帰るぅだぁ~♪

ありきたりなかまってちゃん自己嫌悪アピ日記になっちまった悲しみに。
さよなら全ての、メンヘラサブカル女…。

(これは創作物です。と建前でも言っておかないとやばい奴だと思われそうだが、そんなのもう手遅れだとも思う。けれどもやっぱり可笑しいので創作なんです。そうだ!これはとてもリアリティのある創作物なんだ!しかし、日記という建前で散文を投稿したい土佐日記メンタル。)

アバター
2022/09/14 08:17
ネロさん、お久しぶりです。
1年ぶりにログインとのこと、またお会いできて光栄です。1年間どのようにお過ごしだったのか、よろしければ日記で教えてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.