Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン14周年おめでとうございます(*´︶`*)

今思えばここで繋がらせていただいた友人に
リアルでも仲良くさせていただいて
震災の際はインフラが全て止まってしまって携帯の残りのバッテリーを
気にしながら通話して身内の安否確認のお手伝いをしていただきました

あの時程ネットでハンドルネームしか知らない間柄なのに
リアルでも協力してくれる仲間が出来るとは思ってなかったから
本当に助けていただきました

アバター
2022/09/15 04:45
>総悟さん
あの当時ネットで安否確認の初期の頃で
色々な掲示板を変わりに検索してもらって
実際身内がどこに避難してるのか、そもそも安否は大丈夫かなど
自分の代わりに調べていただいてすごく助かりました(´;ω;`)
アバター
2022/09/14 20:20
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ニコタで繋がった素敵なご縁のエピソード
拝見して感動しました。
大変な時程助けてくれる仲間って心に元気も与えてくれて
凄い力になりますよね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.