Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 3

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ 8個
少ないんですけど~

毎日毎日暑いしか言葉が言葉出てこな~ぃ
昨日は35℃で今日は36℃だよヾ(≧▽≦)ノ
昨日の夜は風吹いて部屋に入って来たけどね
朝も風吹いてるけど何故か湿度高いから嫌な汗出る~
もう朝起きれないし寝てても最近身体怠くてやる気なし
自分に気合う入れるけどダメダメ( ノД`)シクシク…
何もやりたくないし考えたくな~ぃ(笑)

もう窓からお日様入ってくるしなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
今日も猛暑だわ~体力奪われるよね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/09/15 04:05
ミルクさん
俺はどうも夜型の人間なようで
この時間にならないと調子が出てこないという
昼夜逆転の生活をしております
ミルクさんには優しい言葉やためになること毎日メッセージ入れてくれて
うれしいですよね
14周年ということで俺はほんとにミルクさんとの出会いが忘れられなくて
俺はほんと態度悪かったと思いますよちゃらくてそれでミルクさんはもう少し仲良くなってから
友だちになりますといわれた記憶があります
今思うことはあんときはミルクさんに気分悪いことしたけど
きっかけとしては色んなやり方があるものの俺にはあれでミルクさんと友だちなれたと思ってます。
ほんとに出会った頃の俺といえば
俺がうきだ文句あるか?文句あるやつかかって来いぐらいの気持ちでした。
でも色々と人の気持ちとかに出会って
無理してそういうことする必要もないんだと思わせてくれたのもミルクさんでした
俺は今何を言いたいかというと
ミルクさんと出会ってよかったなーコーヒーがおいしいやって思ってます。
また会えたら話したいです
楽しかったな俺は次から次へとミルクさんに言うことが多くてががーて言ったと思います
悪い癖です今度から気を付けます
ミルクさんまだまだ暑いですねどうなってんだ?て思ってます。
ミルクさんの書いてるの見るとなるべくエアコンを使わずに上手に生活してる感じがします。
俺はもうエアコン止まることがありません
だからたまに外に出るとすぐにダウンですよ
暑さに慣れてないから弱いんですよ
ながくなりました
ごめんなさいまた悪い癖ですが許してください
いつも気にかけてくれてありがとうです
ミルクさんアバターかわいいですよ
ミルクさんへ
uki
アバター
2022/09/15 01:13
こんばんは、そうね~~せめて30度を下回ってほしいね~~

そうしたらもう少し涼しく感じられて楽かも?

今日もよろしくで~~~す^^

台風も少し働き過ぎだから

少し怠けて欲しいね^^;
アバター
2022/09/14 23:56
再度失礼いたします。

他のアイテムの中から選んで下さいという意味でコメントさせていただいたつもりでしたが、
伝え方が下手だったようです。
もしよければ再度他のアイテムからお願いいたします。(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/09/14 23:24
こんばんは、本当にね~~毎日暑いよぉ~~~

此方もまだまだエアコンの毎日です、帰ってきたらシャワーに直行です^^

此方こそよろしくね~~~^^
アバター
2022/09/14 22:23
こちらに失礼します。

いつも訪問ありがとうございます。
友申が無かったためにご希望のアイテムが無くなってしまいましたが、いくつか残っていますので良ければ、
友申共にコメの方お待ちしております。(o*。_。)oペコッ❤
アバター
2022/09/14 14:22
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、毎日暑いですね。
そうですか、36℃ですと大変な暑さですね。
そうですね、あまりハードなことはなさらない方がの気温ですね。
はい、体力を奪われますね。
そうですね、体調不良にならないようにしていい日にして過ごしてまいりましょうね。
アバター
2022/09/14 09:06
おはようございます(^O^)/
残暑あまりにも厳しいですねえ、暑さ対策で良い一日をおすごしください(*^_^*)
アバター
2022/09/14 08:57
おはようございます
日中は日差しも強く暑いです。
秋を感じるのはちょっと先ですね。
今日も良い一日をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/09/14 07:38
おはようさん・・ミルクさん
タウン散歩してますかぁ
今朝も寝苦しい朝でしたね。今の温度26℃ですよ
毎晩熱帯夜で・・ダウンです・・
アバター
2022/09/14 07:21
にゃんですと~~~~~ (-"-)
アバター
2022/09/14 06:52
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきに<m(__)m>

昨日も日中暑かった(;^_^A
何時まで続くのこの暑さ^^;
暑さ寒さも彼岸まで・・・お彼岸過ぎたら涼しくなるかな?

また台風出来そうですね^^;
今度は日本に近そう?
最小限の被害なら良いけど・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/09/14 06:45
ミルクちゃん おはよう〜^^

こころもキラキラ8個だったよ〜
今朝は薄曇り 昨日一昨日は猛暑だったから
少し涼しいと良いなあ〜
夏の疲れが出てるよね(*´-`)
無理しないで ゆっくりしてね
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.