Nicotto Town



まってましたのらびゅりんトス よんぢう

ゴダール91さい

いっときは思考錯誤依存していた
ふたり目のおくさん
アンヌ・ヴィアゼムスキ好きだったしな
彼女とすれ違うようになると
ほとぐらはのアンヌ・マリ・ミエヴィルと
行動を共にするよになり
女優さんではないので
面に出ることもなく
なんとなくあねさん的な保護者と思い込んで居たのだが
ヴィアゼムスキより若いと知って鼻白んだ
生姜ねーなー
天才もシンプルに称賛者が必要なんだな
孤独なんだろうしな
しかしまー
ヴィアゼムスキは
ノーベル賞作家モーリアックのおまごさまでもあり
なかなか波乱なスノッブおじょうさまだし
ロマン複数出版しておられる
ジャン=リュックと結婚したの19さいdもんね
17歳のさ
メンドなおっさんに目つけられちゃてさ
やっと文章化したんだろに
2017年10月5日に帰天なさた
"un an apres"のラスト
ジャン=リュックのとある行為によって
訣別を言語化したことが窺われる
びーばちゃんも
おいおいJLGそれはないだろう
と思ったよ
なさけないやろこだぜ
アンヌと一緒に気持ちがさめちゃた
それがら4年

jean=luc godard par jean=luc godard
alain belgara
chahiers du cinema c1998
638p;24cm

JLG
Queen Elizabethの崩御
知ってたかなー
たぶん知ってたよな




アバター
2022/09/16 07:50
聖母マリヤさまの
おっかさまもアンヌだすな
アバター
2022/09/15 22:51
Ultra7のフィアンセもアンヌだったらしい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.