Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

この前「豊水」という梨を頂いて美味しかったけど

今度は「南水」という梨が届いたの
これまたジューシーで甘くておいしいw
やっぱ秋は梨ですねえw

4択はツナマヨ

アバター
2022/09/15 08:05
uki
前は会うこともあったのにねww
3時台はきついよwww
洋ナシやメロンは買ってから少し置いておかないとだめだよね
でも、熟すとおいしいよw
アバター
2022/09/15 03:40
さちさん
俺が来る時間はいっつもここらへんで
さちさんに会いたかったんだけどタイミング合わなくて
あったら何から話そうかなーて思ってる
俺もさちさんと出会えてよかったし
俺にとってでかいよ
俺があの時失礼な感じでさちさんを俺はナンパじゃないと思ってるんだけど
形的にはそうなるのかも
あれがなければさちさんとは出会えてなかったし
俺はうれしく思ってます
さちさん
梨の話なんですが俺の親父が洋ナシ買ってきて食おうと思ったら
まだ硬くて青いていうんかな
親父が言うにはちょっと時間おいてから食わないといけないんだよって
だったら売るときに食えるようにしてからうっとけやーて思ったんですが
梨は俺は果物の中で一番好きかも
洋ナシじゃなくてね
果物とか食べ物がおいしい季節に段々なってきたね
これからだんだん寒くなって冬に向かってると思うと嫌ですが
でも俺は寒いほうがましです
寒いのは着る物きたりストーブつけたりすればいいけど
暑いのはどうしようもない
俺は暑いのは苦手なのでまだエアコンは動いてますが
長くなりましたが
縁もたけなわなので
ここらへんにしときます
さちさんとであえてよかったです
さちさんへ
uki
アバター
2022/09/14 19:22
ムーさん
うん、梨はおいしいねw
この季節だけだしね
アバター
2022/09/14 14:37
昔ながらの懐かしい味の「二十世紀」を食べたよ。
のどの渇きには、ナシが一番やね。w
アバター
2022/09/14 13:23
ぽんちゃん
梨おいしいよね
でも私はリンゴも大好き^^
ただ、旦那はリンゴをかじったときの「シャリ。。。」っていう音が嫌いだそうで
りんごを食べないのwwアップルパイとかは大丈夫なんだけどねww
南水っていう梨は私も初めて知りましたよ
アバター
2022/09/14 08:55
ふむふむ、南水って梨は初めて聞いたカモです^^
リンゴと違って、水分たっぷりな梨はおいしいよねえ^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.