Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 6

本日の報告でーーーーーす


4択ーーツナマヨです

アバター
2022/09/15 08:47
両ちゃんおはよう(^^♪~
はい~赤いお目目ですよろしくお願いいたします
アバター
2022/09/14 23:11
有難うございます
赤いお目めがみゅうさんだね〜
アバター
2022/09/14 19:03
夏ちゃんこんばんわ(^^♪~
夏ちゃんに可愛いと言われるとすごーーく嬉しいです(^O^)/
いっも可愛い貴女から
アバター
2022/09/14 16:52
コーデもかわいいでーす。
アバター
2022/09/14 15:07
あずささんこんにちわ(^^♪~
ススキの背景とススキのフレームなんですよこの時期しか使えなくて勿体無いのですが
何かススキがサラサラ音がする感じで買ってしまいました
いっも褒めて頂いて嬉しい限りです。

フリマは難しくて手に負えません
アバター
2022/09/14 12:01
こんにちは~^^
綺麗な景色の背景ですね~♬
ワンピもお帽子も背景もわんちゃんやうさちゃんまで
白を基調にコーデされててと~っても素敵です~(#^.^#)

このわんちゃん、凛としてて上品でいいですね^^
びっくりしてるみたいなうさちゃんの表情可愛いくて好きです^^

フリマ、毎日のように応募してて
だから不成立もすごく多いです^^;
相性があるみたいで駄目な時は何度挑戦しても駄目で
逆にすんなり成立出来る時もあって^^
成立するととっても嬉しいです♬(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.