Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


9月の タウンイベントの特典


9月のタウンイベント「14周年 お祝いの紅茶で乾杯」

タウンイベントのポイントが、ようやく650ポイント溜まりましたので
最終特典の「花びら舞うお祝いバルコニー」と交換しました。
他の特典はまだこれからですので、それらはサブたちから貰い
こうして、とりあえずは全種類が揃いました。
これからまた少しづつ、他の特典も揃えていきます。
今回の特典は、どれも好みで嬉しいですが
折角もらった、最終特典のバルコニーなのですが、
ワンピースならばよく見えるのですが、こういうロングドレスですと
足元がさっぱり見えなくて、バルコニーがあるのかどうかが分かりにくいのが
残念です。

P参加で貰える特典の「お祝いの華やかカラコン」は、
それだけですと薔薇の花の入った豪華な眼で素敵なのですが
実際に着用してみたら、拡大しないとバラの花だとは分からなくて
目が充血しているように見えたので、あえてカラコンはつけずにコーデしました。
みなさんは、この瞳はお好きでしょうか?


アバター
2022/09/14 08:53
赤い目はいまいちですね。
この背景もすてきですね。
まだ全部集まっていないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.