Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


輝ぼうちゃん ニココレ参加中


見かけて、まぁまぁかなと思ったら、
よろしくお願いします(^^;。
ポイントはCコイン娘。なので P物
のおうむたんがいないことです^^;;;

先週、14拍手もいただきました。
ほんとうにありがとうございました。

アバター
2009/10/22 08:26
>月ちゃん
がんがるんないでけれ(^^;。疲れちゃうもん。
すごーーーく見つけづらいからw

>みぃちゃん
エントリーすると、拍手がわかる仕組みになってるんだ。
自分を確認できるボタンもつくの。そしたら、なんだか
地味なの。こんなはでな帽子かぶってるのに!

>KEIさん
偶然 みつけたら、お願いします^^。
でも見つからんと思われる~

>kaniさん
前回、kaniさんを見つけることができなかったですorz
ごめんね。

>鳥夜ちゃん
うんうん、Cだけでも、かわいくなれる^^。
アクセサリーは引き立つのは、断然ニコリーナの品だと
思う~♪
アバター
2009/10/21 21:35
Cコインでもそんなに可愛くなれるんですねぇ…
見つけられたら拍手しておきます(`д´ )ゞ
アバター
2009/10/21 20:13
私もお月見の時に出てたのですが、見事に拍手数の確認を忘れてしまいました・・・

輝ぼうさんがたくさん拍手されますように(^人^)
アバター
2009/10/21 19:28
Cコインの☆です!!

応援してますヽ(^。^)ノ
アバター
2009/10/21 18:36
そんなに拍手もらえたんだ~w すごいじゃーん^^ どこでみるんだw
アバター
2009/10/21 17:03
がんがって見つけてみる!(`・ω・´)
まとまってて、かあいいよ〜♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.