Nicotto Town



腕時計、何をお使いですか??

腕時計が壊れました( ̄▽ ̄)


いや!文字盤は生きてるんですよ!!
ベルトが、切れてしまって。

もともと1200円のチープな物だし、
3、4年は使ってるわで、妥当ですが、、

あまり愛着もないので、
新しい物を、買おうと思います。

皆様、腕時計、何をお使いですか?
ほんとは、G-SHOCKとか欲しいです。
でも、るいはまた、1200円くらいのに、
するのでしょう( ̄▽ ̄)

因みに、バックはCOACHの物を使っておりますが、
腕時計に無頓着な、るいでした( ̄▽ ̄)



アバター
2022/12/28 11:26
ののちゃん、おはよう!

あ、そうだったのね(^▽^;)
コードレスイヤホン、Bluetooth??
いいな~~
アバター
2022/12/27 10:45
あえっと誕生日は12/8で、期末試験前で買いに行く時間がなかったのでプレゼントは冬休みに貰ったって感じです〜!
クリスマスプレゼントはちゃんと別で貰いました☆笑笑
コードレスイヤホンでした!
アバター
2022/12/26 11:51
ののちゃん、おはよう!

この時期誕生日だと、クリスマスと一緒くたにされない??(^▽^;)
それはそうとお誕生日おめでとう!!
ののちゃんにとって素敵な一年間になりますように(●^o^●)
アバター
2022/12/25 21:55
そうですね~!!
ついこの前、 誕生日で新しい腕時計を貰ったんです✨
アバター
2022/12/23 11:21
ののちゃん、おはよう!

3000円出せばけっこういいの買えるよね!
アバター
2022/12/22 20:45
私は3000円前後のものを使ってますっ!
アバター
2022/09/16 12:41
ひまりさん、こんにちわ^^

腕時計は、イオンモール内で買おうと思っています!(^^)!
前に、見かけたんですよね~~ピンクゴールド!
可愛いですよね~~(*^^*)
バックのブランド、お揃いですね!!
るいは、ちょっとお散歩の時は、
手編みのニットバックだったりしますが、、( ̄▽ ̄)
アバター
2022/09/15 19:10
ちなみに、私もバッグはCOACHです!
おそろいみたいで嬉しい気持ちに♡
アバター
2022/09/15 19:04
こんばんは(*^^*)
でも、その1本だけなので大事に使おうと思っています!
ピンクゴールドって日本人の肌に馴染みやすい色だから
良いですよね♡
雑貨屋さんとかに行くと、¥1,000~¥2,000くらいで
よく売ってますが可愛い( ˶'-'˶)です
アバター
2022/09/15 11:38
ひまりさん、こんにちは^^

普段使い6万は、リッチだわ~~(*´Д`)
るいは、偽物の、ピンクゴールドみたいのが、
欲しい、、!(^^)!
あくまで予算は、1200円です( ̄▽ ̄)
アバター
2022/09/15 11:34
和さん、こんにちは^^

成人のお祝いの時計なら、大事ですよね!(*^^*)
3000円でも、気に入っていれば、大切な物ですよね~~(*^^*)

るいは、腕時計をしたままお風呂に入ってしまったことがある、、
勿論、壊れました( ̄▽ ̄)
アバター
2022/09/15 11:27
Joshuaさん、こんにちは^^

凄~い!!家宝って感じですね!(^^)!
保管箱で眠らせておくの、勿体ない、、
自動巻きの時計って、多分、
手に取ったことがない、、(>_<)
アバター
2022/09/15 11:22
アークさん、こんにちは^^

いいな~~るいもカッコいい腕時計、欲しいな、、
バックなら、ブランド物、6、7万のを使ってるけど、
腕時計まで、お金が回らない~~(>_<)
アバター
2022/09/14 23:54
こんばんは!
SEIKOの腕時計です。6万くらいのものを普段使いしています。
ローズゴールドで文字盤も見やすくて気に入っています(*^^*)
アバター
2022/09/14 19:20
G−SHOCKは身に付けた事がないんですけど、デザインは好きです♫

成人のお祝いで当時勤めてた会社から頂いたセイコーのALBA、今の会社の上司から頂いたSKAGENです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)自分で買ったのは無名の3000円ぐらいの時計です。故障して何度も直して使ってます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2022/09/14 16:01
セイコーのダイバー、セイコー5、エルジン?(⇐全部自動巻き、オートマチックです)
電池式のクォーツだと、ALVAのナイト&DAYですね。
昔は、スーツを着た時や遊びで使い分けていました。
今は外出する事など滅多にナイので・・・・・・
保管箱?wの中で冬眠してマスww
アバター
2022/09/14 12:02
自分は2~3万くらいの腕時計を2つ持っています。
一応ブランドものですが、ブランドが欲しかった訳ではなく、カッコいい時計を買ったらその値段だった。
気に入れば安い時計でいいんですけど、なかなかないなー。
惚れて買っているので愛着があります!
壊れるまで使う予定ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.