Nicotto Town


まいまいのMY日記


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪



14周年、おめでとうございます!

と、言いつつ、私の中は、昨日までの福岡行きの思い出が
強くて、なんかぼんやり〜っとしていますw

ミュージカルに限らずですが、”生”の迫力って、本当に良い
ですよね!
あと、飛行機に乗ったのも久しぶりだったので、雲間から
見える飛行機の羽根の繊細な動きや(後ろの方の席だったので)
景色がとても綺麗で、ちゃんと地図みたいになってて、緑も
多くて、海も綺麗だし、空も綺麗だし、都会のネオンも素敵
だしで、とにかく楽しかったです。

福岡での、めっちゃ暑い気候も(まぁ東京も暑かったようですが)
ご当地ならではの暑さを感じて、辛いながらも楽しかったです。

食事もめちゃくちゃ美味しかったですし!!!

福岡は美味しいものが多いので、食べ物には、すごく悩んだの
ですが、明太子乗せ放題が売りの「やまや」さんに行ったり、
あとは店名は忘れちゃいましたが、博多ラーメンを頂きました♪
福岡関係ないかもですが、なんか博多座のそばの肉まんも、
お持ち帰りでホテルで食べましたが、めっちゃ美味しかったです。

あとは、ららぽーと福岡には、巨大ガンダム像があるというので、
ガンダム好きの男友達に自慢したいがためだけに、観に行って、
写真撮ってきました(笑)

全然、14周年関係ないw

アバター
2022/09/18 19:55
>*♡さくら♥*さま
コメントありがとうございます!
福岡、ほんと美味しいもの多かったですね!今頃雨で大変な感じでしょうか。
ちょうど、行ったのが一週間前になるので、ズレてて申し訳ないですがラッキーでしたw

巨大ガンダム、ほんと大きかったですよん♪動くし。
観れなかったのですが、夜がライトアップもするようです。

ガンダムのアニメは、幾つも種類があって、私も少ししか知らないのですw
アバター
2022/09/16 23:19
旅行お疲れさまでした^^
福岡は私もしばらく行ってませんが、行きたいです。
明太子好きなんですね♪ 博多ラーメンも好きで色々食べたいので
前はキャナルのラーメン館に行きました。
巨大ガンダムTVで見ましたが実物見てみたい。
ガンダムのアニメはよく知らないんですけどね^^;
アバター
2022/09/15 13:21
>小桃ちゃん♪
コメントありがとうございます!
そうねー、ここでは14年だけど、懐かしいカフェスタ時代も入れると、
もっとのお付き合いになるんだね!なんかすごいことです〜^^♪
これからも、よろしくしてやってね♪
アバター
2022/09/15 13:19
>にゃんごろさま
コメントありがとうございます!
うん、全然関係なくってごめんね笑

楽しい時間は、いろいろなことをインプットできて、やっぱり
旅行好きなんだかなぁ、としみじみと感じました。
1人旅はホントに久しぶり立ったので、ちょっと不安でしたが、
杞憂でした♪
また、どこかに旅行に行きたいです!
アバター
2022/09/15 07:57
福岡行きよかったですね ✾(。◠‿◠。✿)

まいまいさんとは、カフェスタからの長いお付き合い!
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/09/14 23:57
ほんとだ全然関係ない(笑)
美味しいものに沢山出会ってよかったですね…楽しいと疲れますがよい充電時間であったことがうかがえます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.