Nicotto Town



ただいまです。

さきほど無事に帰宅しました。

香川県の善通寺市に母親の姉は住んでるんだよ。
行きしは明石大橋、淡路島経由で善通寺まで
帰りは瀬戸大橋、岡山経由で帰ってきた。
走行距離は約550Km。
天気に恵まれて明石大橋・瀬戸大橋からの瀬戸内海の景色は綺麗だった。
ただ暑かった・・・四国といえども暑かったよ。
去年はバイクで四国88箇所お遍路ツーリング行ったからお遍路の案内が懐かしかったです。

って事で本日の挨拶巡回はパスします。

アバター
2022/09/18 20:11
お疲れ様です。
香川県はおむすび山が多くてプチ登山が楽しそうですね(*^ω^*)
多度津、善通寺、琴平、オオボケ。。。
田舎に帰りたくなってきた。(´・ω・`)
アバター
2022/09/15 10:39
おかえりなさい~ お疲れ様でした。
長距離ドライブで疲れていると思うので、ゆっくり休んでくださいね。

善通寺市と言えば讃岐うどんでしょうか!?
アバター
2022/09/14 22:56
こんばんは(*^^*)
私も夏に実家に帰省したついでに淡路島行きましたよ☆
暑かったですw
お遍路ツアーもいつか行ってみたいです^^

お疲れ様でした☆
ゆっくり休んで下さいね♪
アバター
2022/09/14 22:41
かなり日焼けしたのでは?^^

ゆっくり寝てね♪
アバター
2022/09/14 22:10
わたしの母90歳は香川県出身です
丸亀女学校 現在の丸亀高校卒です
アバター
2022/09/14 21:38
瀬戸大橋、一度車で通ってみたいです。素晴らしい眺めですね。
長距離ドライブお疲れ様です^^
アバター
2022/09/14 19:47
長距離ドライブ、お疲れさまでした。
アバター
2022/09/14 19:46
お帰りなさ~い。
四国って、良いですよね。
海有り、山あり、峠有り。
バイクでツーリング行くには、最高の場所だと思います。
特に、吉野川の南北の峠越え。
豪雨が有ると、通行止めが頻発しますよね。
この道、本当に町へ出れるのかな?
って、思いながら走るスリル感がたまりません。w
出来れば、山間部でも6時ぐらいまでは
GS、オープンして欲しいです。www
アバター
2022/09/14 19:30
親戚の様子を見に香川県に出かけたんですね(◎-◎;)
母親のお姉さんの体の具合はどうでしたか?

お疲れ様です( ・∀・)っ旦
アバター
2022/09/14 19:13
おつかれさまですー。
しっかり水分とってねー(^▽^;)
アバター
2022/09/14 19:02
お帰りなさいませ(ू•ᴗ•ू❁)
お疲れさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.