Nicotto Town


ゆめさくら


金魚を狙うカラス

金魚管理のおばさん、せっせと、水替えや、手入れに頑張っている、これでも管理していても、何匹かはいなくなると云う、原因は鳥のとりこになって、食われてしまうのだそうだ、そんな事は無いだろうと思っていたら、確か見たい、鳩とかカラスの餌食になると云う、頭の黒い人間にもいる見たいだけれども、これは計画的じゃないと難しい、鳥もあっという間に、さらって行く、鳥は今度は、猫ちゃんが狙う、鳥も羽を持っているので、一回目で失敗したら、逃げられてしまうので、猫も慎重である、魚はちょっと厳しい、猫も浅い所にいる金魚は狙っているが、失敗が多い、その金魚大きくなって来ると、元気が良い、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.