Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


甘酒、買ってみました^^


いろいろ健康的ということで…



甘酒を買ってみました^^


近くのスーパーで

多くの種類が陳列されている中で


一番値段が高いものを1本^^


今、飲んでますが


期待していたよりも

美味しくないという…^^


あ~

何か損したかも…^^

アバター
2022/09/14 23:05
こんばんわ。

甘酒というと冬のイメージがありますが本来は、暑い時期の飲み物だったようですね。

あんまり甘い物を食べていると虫歯がひどくなりますよ(^^;
私も昨日歯の治療を1本終えました。
アバター
2022/09/14 21:33
日記広場から失礼します^^。

良薬は口に苦し、ですから高価な「飲む点滴」も美味しいだけではないのかもしれません^^。

(1)原料が「米・米麹だけ」のものを選ぶ
(2)利き甘酒で自分に合ったものを選ぶ

が美味しい甘酒に出会う方法だそうです^^。
アバター
2022/09/14 19:25
こんばんは(^^)/

甘酒当たり外れあるんですね(--)(__)
今度は美味しい甘酒選べると良いね!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.