Nicotto Town


面白いこと書いてません


甘エビをいただきました


もうすごい量の甘エビだらけ!

私エビには目がないのよねぇ、
今日は晩御飯用に甘エビのお味噌汁にしてみました。
もうお出汁が甘くっておいしかった~♥
明日はお刺身で食べよう♥
贅沢な晩御飯になりました♥

アバター
2022/10/01 12:19
>>しーちゃん
はーい、こちらこそよろしくね♥
アバター
2022/10/01 11:24
だりあちゃ おっはよ~♪ 素敵な10月になりますように^^

よろしくね~(=^・^=)
アバター
2022/09/30 18:05
>>しーちゃん
ほんともうね。。チャリンコ操業もいいとこなのよW
こちらこそ来月もよろしくね♥
アバター
2022/09/30 16:05
だりあちゃ 今月もお世話になりました 
ほんまにありがとう^^ 
また来月もよろしくね

あはは かぼちゃね~ わかる~
うちも毎度の自転車操業ですww
アバター
2022/09/28 10:12
>>夏子ちゃん
まだもう少し残ってるんだ♥
やっぱりお刺身かなぁ( *´艸`)
アバター
2022/09/28 07:07
いいですね^^食べたいです。
アバター
2022/09/27 15:25
>>しーちゃん
頑張るよ~かぼちゃがたりないW
アバター
2022/09/27 11:10
だりあちゃ おはよ~

お祝いをありがとう^^
ウチはお店イベしかしてないからね
支援の押し売りに行ってたら 早く終わっちゃったw
まだ日数はあるからがんば(=^・^=)
アバター
2022/09/25 15:31
>>しーちゃん
イベントクリアおめでとう!
早いなぁ、うちなんてまだまだ先よW
アバター
2022/09/25 15:22
だりあちゃ~ ご支援をありがとう 
クリアできました 感謝^^

年中 気温もこれ位だとうれしいけどね~(=^・^=)
アバター
2022/09/25 09:57
>>しーちゃん
涼しくってうれしいよ~私暑いの苦手だからさw
涼してお部屋でまったりしてまーす♥
アバター
2022/09/25 09:40
おはよ~ 今朝もすずしいね

うんうん 寝るのが仕事(*´艸`) うらやまww
アバター
2022/09/24 20:30
>>しーちゃん
ねこは寝る子から来てるからねw
アバター
2022/09/24 13:01
たぶん 寝てばっかりやからね

ボールにも興味出さへんずぼらな子ですw
アバター
2022/09/24 10:02
>>しーちゃん
運動不足かな??w
アバター
2022/09/23 20:23
あは ありがと~^^
最近 餌を減らしてるのに なぜかおなかがブクブク。。

たぬきやったんかなぁ
アバター
2022/09/22 21:53
>>しーちゃん
わあい!さっそく見てみるね♥
おーかわいいよ~めんこい~♥
アバター
2022/09/22 21:21
ニコタには写真を貼れないので
よかったら アメブロ
https://ameblo.jp/mybathtub/entry-12702167549.html

うちの子を見てやって下さい(=^・^=)
アバター
2022/09/21 15:53
>>しーちゃん
ねこちゃんいるんだね、かわいいなぁ♥
アバター
2022/09/21 12:36
あはは そうやんや~
めっちゃ うらやまww

うちの(=^・・^=)も暖かいクッションの上に移動してきたよ
秋やね~
アバター
2022/09/20 20:45
>>しーちゃん
今度はおっきいエビもらえるんだよ~♥
食品会社に勤めてる友達がいるのは大きいW
アバター
2022/09/20 19:35
また ほしくなるね(*´艸`)
アバター
2022/09/19 17:14
>>しーちゃん
頭はお味噌汁にしたよ~甘ーい出汁がとれておいとかったぁ♥
お刺身も一生懸命剥いた買いがあったよ。
おいしい晩御飯でした♥
アバター
2022/09/19 16:44
だありあちゃ おつかれさま
昨日は出汁もいいのが取れたんちゃう? じゅるじゅるww
アバター
2022/09/17 11:50
>>しーちゃん
私頑張る!!
甘エビ美味しく食べるためなら頑張って剥くよ♥
アバター
2022/09/17 11:43
おっはよ~
おいしいものは 手間がかかるね(*´艸`)
がんばれ~ おいしい甘えびが待ってるよ(=^・^=)
アバター
2022/09/16 13:33
>>よったん
それなw 殻むくのめんどくせーのw
でも今日は頑張る!甘エビのためだもの!
もう今から解凍始めてるw
アバター
2022/09/16 09:26
甘エビだーーーいすき♡
だりちゃん、私が好きなのばっかり頂いてて
羨ましーーーw
ただ、甘エビって剥くのが面倒w
アバター
2022/09/16 06:56
>>しーちゃん 
幸せでしたwそして今日も幸せ!
お刺身にして食べるんだ♥
アバター
2022/09/15 22:42
わ~ぃ ええね~
幸せの一瞬(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.