Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/14 展望自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 3

立憲民主党の原口が国葬の案内状について

「出席が不可能なものに出欠の返事をよこせという無理に対して
 欠席でなく不可と返信した」とかいってたけど、
出席が不可能てどういうことやろな。
そんで返事をよこせという無理ってのはなんだろ。
返事するのも難しいくらいいそがしいんか?
秘書とかに「欠席で返事しといて」って言うことすらできんのか。
なんか国葬出ないアピールするやつら、だいたい同じですな。
いい大人の、政治家やってるようなかしこい人のはずなのにな。
頭も性格もあれだな(˘ω˘)

アバター
2022/09/26 01:47
>こんどーです
鳩2号…
そりゃもう残念ないらない政治家ですわな。
賢いこと言ってるつもりか知らんけど
無能を露呈しとるがな(˘ω˘)
アバター
2022/09/25 06:27
原口は
日本人として「失格」の男
それにも飽き足らず
とうとう
「人間失格」の域を目指しとるようですな
(「鳩山2号」「鳩山の模造品」「鳩山のパチモン」「ばったもん」)

相手にしてはいけない
「残念な人」です

ひとりぼっちを楽しみなさい と
こっちに来るな と
思います
アバター
2022/09/16 00:40
>レビーソ
まーーったく理解できんなー
欠席と素直にいえん反抗期か。めんどくさいわ。

案内状なかったら「案内もありません。マナー以前の問題です」とかいいそう。
どっちにしても文句たれてやかましいことぬかすだろな。
発言力のあるアホってちょうめんどくさい(˘ω˘)
アバター
2022/09/16 00:34
>いっしー60
なってないですな~
めでたい席の案内ならまだしも殺人事件で亡くなった人のお別れの案内を
SNSで晒して「行きません」と宣言するって、
マナー違反どころか無礼者だわな(˘ω˘)
アバター
2022/09/15 00:30
出席が不可能ならその結果は欠席という事じゃないんかと思うけど、
奴ら揃いも揃って変なアピールに必死ですわな。
やっぱり感覚がおかしすぎて理解できん。

しかしあれですな。あいつら、もしハナから案内状が来なかったとしたら
出る気がなくてもそれはそれでめっちゃキレるんでしょな。
(゚Д゚)
アバター
2022/09/15 00:27
こんばんは。
それって欠席で出すと言うマナーも無いのかと思ってしまいます。不可って?
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.