Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月15日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 5

キラキラゲットしました。

4択 福山雅治

アバター
2022/09/15 23:05
>あずきさん
グリーンショップにワンコとお買い物に出かけました。
観葉植物のデイスプレイを眺めてるところかしら。
この背景、さわやかな感じで癒されます。(*^▽^*)v
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
ミニは、抵抗ありますが、籠でごまかせてるかな(笑)
アバター
2022/09/15 11:10
こんにちは~^^
今日は可愛いわんちゃんとお散歩の途中にグリーンショップに寄ってお買い物ですか?^^
それとも、グリーンいっぱいのお部屋ですか?^^

背景のグリーンとお洋服やかごのグリーンがマッチしてて
おしゃれでと~っても素敵です~(#^.^#)

バトミントン楽しんで来て下さいね^^
美容院に行くと気分もすっきりしていいですよね~♬^^
気を付けていってらっしゃい~^^
アバター
2022/09/15 07:55
>うさぎさん
一緒にお散歩に街の公園まで行きましょうか。(*^▽^*)v
バスケットにクッキーと冷たいジンジャーエールも入っていますよ(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/15 06:06
おはよ=。
わんこの散歩ですか?
どこまでいくのかな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.