Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ゲーム広場 4

4択は 福山雅治です。

アバター
2022/09/15 22:25
お!一緒の中華コーデだねv( ̄Д ̄)v イエイ
ようやく中華料理店が100レべになって全部クリスタル調理器具getできたよ♬
さてこの後は何をしようかな?全料理マスターへの道かしらん?
アバター
2022/09/15 20:33
こんばんは!(^^)!
週間予報によると1週間くもりか雨です。
台風の影響ですかね?

今日のコーデも可愛いですね(≧▽≦)
キャンディーがおいしそう♪
アバター
2022/09/15 19:37
なるほど、15時までに来るようにしておくといいのですね!

ガーデン、ピーチの時みたいに300ポイントのがあれば全力でがんばろー!と思っていたのですが、
服は400ポイントということで、、、
200ポイント目指してのんびり頑張ります笑
アバター
2022/09/15 18:11
こんばんは~^^今日のコーデは、めっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
ペロペロキャンディーとウサギさん良いね~^^
アバター
2022/09/15 14:58
こんにちは~
台風も近づいてきているみたいで、
また天気の不安定な期間に突入しそうですね。。。汗

ロングメンテのためにペンギンを調整って、具体的にどんな感じに調整するといいんでしょうか、、、?
アバター
2022/09/15 11:12
ジュリ姫♡ おはよー。
今日もかわいいコーデだね。
アバター
2022/09/15 07:25
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

今週末から、台風ヤバくなりそうですね。
十分お気を付けて下さいね。
今日もまた暑くなりそうやし、
こまめな水分補給で乗り切って下さいね。
おいらは会社で、毎朝1個の塩飴なめてますw

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.