Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ ゲーム 4択 福山雅治

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ショップ広場 4

福山雅治

アバター
2022/09/15 20:35
きょうも暑かったね。きょうは✨10個たいりょうだったね。
仕事もつかれたのであと2年したら、やめたいなあ
それまでがんばらないと。
アバター
2022/09/15 19:58
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は寝落ちする前に来たよ~
今日は月イチのネイルの日で行ってきたよ~
今回はすべて終わるまで2時間半だった~さすがに、ずーと同じ姿勢で座ってると
おちりが痛くなって来る・・・立つとき足まで固まって大変よw
以前は何ともなかったのが・・・最近はヤバイわ~w
でも、ネイルはやめられないし・・(´ω`)トホホ…

台風14号の動きが心配になって来たね~3連休中危ないから
気をつけて行動してね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.