Nicotto Town



大丈夫。

少し気が楽になってきた気がします。


傷つける側に、立ってしまったこと・・
結局、それは自分自身を傷つけることになってしまいます。

・・考えてみて・・

同じことを強いてたんじゃないか?って。
気付かされました。
ってゆうか、本質は違うんです。
違うんですが・・・
同じ道を通らなくてはならなくなる・・・。
(そういうのはもうイヤ・・)

としても?時間は公平です。
だんだん薄らいで、受け入れられ、流されてゆく・・
けっして忘れることはないけれど
確実に「痛み」は和らいでいきます・・。

それは良いこと。・・と思えるようになりました。
もう大丈夫^^


♦コメント等はお控えくださいますようお願い申し上げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.