Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
最低よりはいいけどね~

もう毎日暑くて身体怠いし何もやる気でないのだ
こんなんじゃ駄目って思うけど 思ってるだけでやる気なし
去年はこんなんじゃ無かったのにって思うんだけどなヾ(≧▽≦)ノ
仕事バリバリしてる人から見たら 何ふざけてるんだと言われそうだよ
今日は朝から月一の診察日で予約入れてるから行ってきますm(__)m
もう今から暑いよ~少し汗滲んできたわ~

今日も気合入れて頑張ります(笑)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/09/15 16:57
こんばんは~( ..) 今日も暑いです^^;

オラは 8個でした^^;
アバター
2022/09/15 14:56
こんにちは
やる気スイッチ行方不明のまま何年も過ごしてます(;^_^A
主婦だって年中無休のお仕事だからね
最近は居直ってやる気スイッチも全く探してません(笑)
無理せず元気で居る事が家族にとっても良いんだと思います☆

いつも日記読ませて貰いながら「そうそう」と思ってます♪
アバター
2022/09/15 14:45
こんにちは、全くよね^^;先ほどまでお惣菜の作り置きをしていました

明日からまた3勤なので^^:

連休も台風がまとめてこなけりゃいいけれど^^;

少しのろ~~~~く停滞して、そのあと、中国か朝鮮当りに抜けて

くれないかな(・・?こちらこそ、よろしくね~~~^^
アバター
2022/09/15 14:13
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、すると今頃は外出中かもしれませんね。
これを見る頃は疲労困憊の中かもしれません。
はい、そうですね、暑いですので体調に気をつけていい日にですね。
アバター
2022/09/15 09:39
いつも来てくれてありがとぅ。
さぼってごめんね。

病院なんだね。気をつけて帰ってきてね♡
アバター
2022/09/15 09:12
おはようございます。
熱中症に気を付けて良い一日をおすごしください(*^_^*)
アバター
2022/09/15 08:21
おはようございます
此方は昨日より涼しくて過ごしやすいです。
通院日ですね、気お付けてお出掛け下さい。
いつも有り難うね♬
アバター
2022/09/15 07:27
おはにゃ^^

おし!
アバター
2022/09/15 07:26
ミルクちゃん おはよう〜^^

こころもキラキラ9個だったよ〜♪

こちらは今のところ曇ってて涼しいよ〜
晴れてきたら暑くなるかなあ...
台風も週末くらい心配だね

通院日なのね お疲れさまです(*´-`)
気をつけてお出かけしてね(●´ω`●)
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/09/15 07:02
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

通院ご苦労様です_(_^_)_
お気を付けて行ってらっしゃい^^

今週末から、台風ヤバくなりそうですね。
十分お気を付けて下さいね。
今日もまた暑くなりそうやし、
こまめな水分補給で乗り切って下さいね。
おいらは会社で、毎朝1個の塩飴なめてますw

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.