Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 4

今日も朝からあついよ~~

今日は遅出だから、洗濯やらカメの水替えやらしたら
汗かいた~~~~~

4択は福山雅治

アバター
2022/09/16 21:01
ムーさん
気にしないで~~~
アバター
2022/09/16 20:26
昨日は、てまりっこで大満足して
コメント出来てなかった。www
アバター
2022/09/16 14:55
ぽんちゃん
わはははははwwwwwwwww
アバター
2022/09/16 09:02
ごるらァ~~そこはめもらんでええっちゅうねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って、笑っといてくらはいwww
アバター
2022/09/16 07:28
銀嶺さん
夜は寝れてるほうだと思うよ
でも、暑くて目が覚めることはあるね~~~
アバター
2022/09/16 01:19
北海道も本来なら今頃は22度くらいなんだけど26度もあるし
そちらは依然として30度超えてるし、変だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
夜はちゃんと寝れてますか? (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2022/09/15 13:21
ぽんちゃん
ん~~ぽんちゃんは禿げてるっと。。。
メモメモ。。。
アバター
2022/09/15 09:08
毛量すごいなあw
わけてちょーwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.