Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーー福山雅治です

アバター
2022/09/15 22:17
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
どういたしまして。
アバター
2022/09/15 21:06
有難うございます
アバター
2022/09/15 17:35
あずささんこんにちわ(^^♪~
いくら何でもお昼も食べず爆睡此方は34度です暑くて疲れました
お買い物お疲れ様でした
褒めて頂いて嬉しい限りです
アバター
2022/09/15 17:17
こんにちは~^^
通院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
それだけ眠れたってことはよっぽどお疲れだったんですね
ゆっくり出来てよかったです^^

こちらはギリギリ30℃切ってて
夕方前までは強めの涼しい風が吹いてたから
歩いてスーパーに行ったんですけど割と楽でした^^

今日は純白のドレスでお茶会なんですね~♬
薔薇いっぱいのドレス&トークハットにロココヘアがよくお似合いで素敵です~(#^.^#)
ドッグネックレスもお似合いでいいですね♬(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.