Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 5

4択は 福山雅治 でした。


今朝は いつもの時間に起きられず お弁当を作れませんでした。なので主人が自分で作った??ようです。冷凍商品をチーンしたお弁当 悲しい(´;ω;`)

私が1階に降りた時は時すでに遅し!!チン弁当を作り終えてました。

ここの所 なんかモヤモヤがとれず それを言えず 心の中で消化できずの繰り返し もしや爆発寸前なのかもしれません。こわっ!!

ここ何年も爆発したことがなかったのですが前兆かも 私が爆発すると家族がビックリしてアタフタするので迷惑かけたくないなー

消化できるように 心を落ち着かせよう!!

落ち着け!ワンコロ!!

アバター
2022/09/16 11:39
コロ子ちゃん コメントありがとうございます。

コロ子ちゃんも爆発寸前になるんだね~同じだね。気持ち分かってくれてありがとう。

あみだくじ 早速 引いてきました。ドキドキワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧

時間のある時にはゴロゴロタイムとるようにしますね~ ありがとう。
アバター
2022/09/16 11:28
てんちゃん コメントありがとうございます。

私も同じです。我慢して 我慢して 爆発!!ドカ~ンって感じです。

主人も何か感じ取ってるようで お出かけのプラン立ててるようですが・・・台風が来るので どうなることやら・・・

今日はお弁当作りできました。やはりチン弁当は可哀そうかなと思ってしまいます。
アバター
2022/09/16 11:16
コロちゃんへ^^

嬉しい伝言は、飛び跳ねて、喜びたくなりますww

よちよちしてもらいに、来てくださいね^^
アバター
2022/09/16 07:43
コロちゃん
忙しかったよね 忙しいと我慢が積み重なり心が体がもやもや。
自分だけ忙しくて、ほかの家族はのんびり。
こうなると コロ子も爆発寸前になるよ。

ところで、家族会のページに行って、あみだくじのブログをクリックして
あみだくじを引いてね。
ワンコロちゃんの分が残ってるはず。   当たればいいね。

では では  お体を労わってね。
アバター
2022/09/16 04:51
体調が悪いのですから、無理する必要はないですよ。

体調が悪い時は、ご主人に頼みましょう。自分も簡単なものですが、自分で作ってますよ。

お弁当は、会社で出るので、そこは言及しませんが・・・。

アドバイスになってないかもしれませんが、ため込む前に、口に出してはどうでしょうか?

コロちゃんの気持ちとか、手伝ってぇ~ とか。

ため込むと爆発します。そこは私も何となくわかります。

私の場合、我慢して、我慢して、我慢して、我慢しきれず 爆発w

早めに口に出した方が、口調も柔らかくなって、コロちゃんにとってもいいことだと思うので。

ねw  ^^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.