Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


黒ガチャ


黒ガチャをゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①春色庭園の 庭師L 【緑】(有料)

①着用です!

①男性っぽい服装が、逆に可愛いです(*'3゚b)b

どこが庭師なのでしょうか(笑)
この感じで、長ズボンだと、庭師っぽいかもしれませんね!
このままだと、貴族のお坊ちゃんと言った感じです^^;

食べ物が美味しい時期ですね~^^
夏で、3.5㎏痩せたというのに、もう1㎏戻りました(笑)
肥える時期ですものね^^;
最近また、小腹が空くようになってきました><
ついつい食べちゃいますね( ノД`)

アバター
2022/09/17 20:23
スポーツ? 
休日のウォーキングくらいですが、
夏場は暑いのでお休みしてます。
暑い時期の直射日光を浴び続けるのは身体に良くないですから。
アバター
2022/09/16 10:46
こんにちは。
留守中お出で頂いてありがとうございます^^ 
もう少しサボりますm(__)m
アバター
2022/09/15 22:23
こんちゃ(=゚ω゚)ノすっかりご無沙汰して浦島ぴよこでーす。相変わらずのマイペースですがよろぴくね

↑おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 私も庭師ちゃんの服大好きだよ
アバター
2022/09/15 21:42
スポーツの秋でもあります。
運動しましょう!
アバター
2022/09/15 20:25
明日1日頑張ればまた3連休♪明日は贅沢してすき焼き月見買って来るつもりですw
アバター
2022/09/15 20:08
こんばんは。
可愛い服だと思ったら庭師なの??どこが?w

体重の増減は気にしちゃダメダメ!
美味しいものをたーんとお食べww
アバター
2022/09/15 18:45
あらっ、頭にハートが‼
そっちに目がいっちゃいました。
可愛いですね~♡
アバター
2022/09/15 17:48
こんばんは^^
鮮やかなグリーンが効果的に使われていて、素敵な服ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.