Nicotto Town


ナタデココ


悩み事

最近悩みがあります。


転職しようかと悩んでおります。

今の職場は、嫌ではないのですが

将来性がなくチャレンジしたいこともあるため

次へ進もうか悩んでます。

ただ、辞めづらいのもあり、ズルズルいきそうな気がする…

すぐに行動すればいいのだが生活もあるので中々難しいのが現実。

アバター
2022/09/16 13:11
蛍さんお久しぶりですTOT
そこまで考えて頂きありがとうございます。
私自身の選択で、後悔の内容に行動していけたらと思います。
参考になるお言葉助かります^^

もう一度、整理してどうするか決めますね!
アバター
2022/09/16 11:46
ナタデココさん、お久しぶりです。
色々なことを考えて、転職の可能性を検討されているのですね。
チャレンジされたいことによりますが、変化を起こしてみるのも良いことかもしれません。僕も思い切って職場を辞めてみた経験がありますが、その選択が今につながっていると感じます。
チャレンジされたいことをきちんと整理して、なによりナタデココさんご自身を信じて、挑戦してみてください。陰ながら応援しております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.