Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


まさかの!!!その2

この時期の動きの悪いゴキブリ!!!

逃げないから、気付かずに靴の中のアンタを踏み付けちゃったじゃん(-"-)

踏み付けられたあの方が、どうなったかはあえて言いません。。。

ってか、思い出したくないですから(笑)

寒くて動く元気がないのなら出てくるなよ((+_+))

アバター
2009/10/23 13:10
kittyさん、いつもコメントありがとう<m(__)m>

そうなんですよ、見てて面白いくらい動きが悪いですよね(笑)

やっぱりあの方達は、何かの影に隠れて暖まっているのですかね!?

あっ、確かにハエみたいに飛びますよ。

ってか、飛び掛かってきますよ(;一_一)
アバター
2009/10/22 16:52
そうそう=^_^=
鈍い動きだよね
私の家には居ないけどベランダに黒い物体=^_^=
スリッパの隅に隠れてたんです(^-^)
キャーゴキブリ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あわててキンチョールで退治したです(・へ・)
思ったのですがゴキブリって外からハエのように入ってくるんですね=^_^=
アバター
2009/10/22 14:55
【しじみさん】コメントありがとう<m(__)m>

どうやら、俺はしじみさんにも衝撃を与えてしまったみたいですね。。。

ごめんなさい<m(__)m>

しじみ親父さんにも報告して、衝撃を与えておいて下さい(笑)
アバター
2009/10/22 14:52
【ぶんぶんさん】コメントありがとう<m(__)m>

はい、本当にタイトル通りのまさかですよ!!!

しかも、今年2回目ですから((+_+))

ホント、心臓に悪いですね。。。

【★kei★さん】コメントありがとう<m(__)m>

見るだけで寒気がしますね。。。

嫌いな代名詞ゴキブリですね(+o+)

【donguri★さん】コメントありがとう<m(__)m>

この世の嫌われ者ゴ・キ・ブ・リですからね。。。

【Laundry☆さん】コメントありがとう<m(__)m>

あのね、夜中に電話するのに外に出ようとした時だから素足だったのねん(+o+)

洗濯さんは、靴も洗濯出来ますかね!?(^v^)

是非、お願いします(笑)

【猫さん】コメントありがとう<m(__)m>

ホントにニャー!!!

じゃなくて、ぎゃ~!でしたよ((+_+))

【ルナるなさん】コメントありがとう<m(__)m>

やっぱり、気になって読んじゃった(笑)

いや~な記事でゴメンね(+o+)

【紅葉さん】コメントありがとう<m(__)m>

ありゃ!!!

紅葉さんも気持ち悪くて壊れちゃったね(笑)

ゴメンね。。。

【umeさん】コメントありがとう<m(__)m>

ん~とね、何か踏んだな的な感触があったから、脱いでみたら居たのよ。。。

あの方が・・・。

しかも、素足だよ素足(+o+)

【エリザベスさん】コメントありがとう<m(__)m>

いやはや、日常の悲劇です(笑)

冬眠中だったのに大変申し訳ない事をしてしまいました。。。

今から自首します(笑)

あれっ!!!俺 また留置所!!!

【ちゃむ☆さん】コメントありがとう<m(__)m>

ちゃむ☆さん・・・。

ごめん・・・。

あのさ、そのね、素足で・・・。

だったのよ((+_+))

処理ならわたくしめをお呼びくださいませませ。。。

【おさるさん】コメントありがとう<m(__)m>

ん~~~ 素足でした。。。

生足で暖めてあげましたとさ(笑)

【しじみさん】コメントありがとう<m(__)m>
アバター
2009/10/22 11:59
ゾワッ・・・・・とした;;
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2009/10/22 10:07
どひー!!!

きっと靴下で暖めてほしかったんですよ・・・

アバター
2009/10/22 09:05
素足で踏まなかったことがなによりでしょうか・・・(汗

ゴキちゃんは退治より退治後の処理のほうが嫌いw
アバター
2009/10/22 00:17
悲惨な出来事でしたね・・・
ゴキブリちゃん靴の中で冬眠しようと思ったのかなw
ご愁傷さま~
アバター
2009/10/21 23:47
Σ(゚艸゚||)ヒョエー!!
つぶれる音でわかったの???
怖いけど聞きたい!!
アバター
2009/10/21 20:56
うぎゃ!!Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!
・・・・・チーン
どっちも^^;
アバター
2009/10/21 20:36
ぎゃ~読んぢゃった★
うわぁ~~~~~~~!
叫びたい!!!!!!!!
アバター
2009/10/21 18:08
ぎゃ~!
アバター
2009/10/21 16:56
靴の中・・・(((( ;゚д゚))))
えとー・・・
かりんこりんしゃんの
靴と靴下の行方が気になりまふ(笑
アバター
2009/10/21 16:11
ゴキちゃんは大の苦手・・・
想像してくないですね(笑)
アバター
2009/10/21 16:03
いやですね〜
考えただけで寒気がします・・・
ゴキブリ大嫌いですから・・・
アバター
2009/10/21 15:22
恐ろしいものを踏んでしまったのですね(><)
奴の姿を発見すると心臓が痛くなります・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.