Nicotto Town


にゃんタウン


コーヒー


今日は、弟の友人から、


『コーヒー』を10本くらい貰いました。

勤務先で、冷蔵庫に空きがなくて、

店長が買取りした物を、スタッフにくれたらしいです。

弟の友人は、ほとんどコーヒーを飲まないそうで、

うちに回ってきました。

ブラックと微糖ですが、うちでは、ミルクと砂糖を

入れて飲むでしょう。

アバター
2022/09/16 20:28
紅さん>そのまま飲めるとは、羨ましいです。
    私も以前は、夏でもホットでしたg、今年の夏は暑すぎて、
    氷ガンガンいれて、アイスコーヒーにばかりしていました。
アバター
2022/09/16 18:06
僕はそのまま飲みます、夏でもホットを飲む方が多いです、暑いけど飲んだ後さっぱりしますからね=^_^=
アバター
2022/09/16 18:03
そうんめんさん>私もそう思いますがっ・・・やっぱりダイエットの敵です・・・。
アバター
2022/09/15 21:57
甘いほうが幸せを感じると私は感じております。
そう信じております!(ダイエットの敵だけど甘いものには抗えません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.