Nicotto Town



クッキーフラワー☆彡

画像

お家の模様替え♪&お洋服ゲットでパチリッとね☆彡
お庭は写真で見えてるとこだけ(  ̄▽ ̄)w

メガ率は冴えないッ!w
ミラクルが2回目で成功したので平常心w

クッキーフラワー 総収穫数300 メガ19 免許皆伝 メガ率 6.33% 18個 ドロップ率6.00%
バター香るクッキー缶(わんこ) 0/2
ついてくるクッキーわんこ 1/2

アバター
2022/09/21 14:25
すごいなぁ。
ミラクルには泣きました。
アバター
2022/09/19 08:35
おはようございます。
そとは・・雨風が・・ザーッとふったり、風が・・ゴーっとうなってる
今日はおとなしく家に居るのが一番
気を付けましょう
アバター
2022/09/18 08:59
おはようさん・・
台風の進路が気になるなぁ~、ひょっとして
日本縦断ってこともありそうは予報円、気を付けよう
日曜日はおとなしく、と言ってもなぁ~
今週もよろしく
アバター
2022/09/17 22:02
こんばんわ^^
早ーいですね(ノ´∀`)ミラクルわんこお迎えおめでとうです✧*。٩(*´ω`*)و
ピクニックシート単品だとすごく!いいけど座ると隠れちゃう。。

アバター
2022/09/17 11:36
お疲れ様でした。まだ続行中でしょうか^^
ミラクル早めに出てて羨ましいです〜(うち7回目でした )
アバター
2022/09/17 11:02
毎度すごいな(^^;)
今回もランキングいいところに入りそうですね。
アバター
2022/09/17 08:27
おはようございます・・
台風が向かってきますね、ここはまだ雨は降っていませんが
かなり降るような事、ニュース流れています
折角の3連休も、無視せずに
アバター
2022/09/16 07:55
おはようさん・・あさみちゃんってお洒落だね
やっと今朝は24℃の朝だ・・窓開けたら
涼しい風が感じられたなぁ~~
今週も後1日早いなぁ~~頑張て仕事
アバター
2022/09/16 03:16
あさみさん今晩は^^

あさみさんも暴走組ですねw
私も数時間前に大暴走=3=3=3
後はレアのミラクルのみになりました。
今回はレア種のメガ率が高かったように感じました。
級上げしなくても22種で3本メガりました♬たまたまかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.