Nicotto Town



うさだるまさんといっしょ 集会

画像

うさだるまさんといっしょ サークル集会


9/15 13時~参加された皆様お疲れ様でした、
そして楽しい時間をありがとうございました。

今回は、サークル名を発言して、写真に撮ろうでした。
「うさ」「だるま」「さん」「と」「いっしょ」の5分割
はじめはなかなか難しかったけれど何回か繰り返すうちに
合図後の発言・撮影とタイミングがわかってきた。
何枚か撮った内の1枚だけがグッドでした(*^^)v

◆参加者名(敬称略。発言者赤色)
   ⓈⓊⓃⓃⓎ                  999
 SERA(姉)
 花ぴん SERA((妹) すみれ ひまわり ゆかり C.SUNNY noko
◆2次会 スキー場(参加者は赤色5名)
 青空の下で高速で滑って、昇降を楽しんだ~♪
 ゲレンデにうさだるまさんが一杯で花が咲いたよう。
 可愛いったらありゃしない(#^.^#)
◆3次会 展望広場で建物登り(参加者は赤色5名)
 お月さんの出ている お空をピューと駆け巡り、
 うさだるまさんが一杯で何事~みたいな(^^♪
◆おまけの建物登り(C.SUNNYちゃん・すみれちゃん・花ぴん)
 ①ゲーム広場
  ここで2年位前かしらC.SUNNYちゃんとすみれちゃんが
  建物登りの練習をしている所で初めて出会って、
  一緒に教えてもらった、私にとって思い出の場所。
  当時は建物の上にSERAちゃん姉妹がいて
  見守っていてくれた ことなど懐かしいお話も出来たわ~♪
  すみれちゃんは1年くらいお休みしていたので、ここでまた3人で
  建物登りが出来るなんて「夢のようでした」
 ②おしゃべり広場
  キティちゃんのお家登り攻略
 ③ペット海浜公園
  右下の灯台登り攻略

※基本は動物さんを利用する 3次会の展望広場と同じ要領。
 C.SUNNYちゃんがタウンに出られるのも もう少しなので
 夢中になって遊んでいるうちに15時を過ぎていたので
 名残惜しいけどお開きになりました。

アバター
2022/09/15 23:52
こんばんは☆
楽しかったよ~.♡
ウチではアルバム覗いて戴いたらおわかりになる思いますが、
3枚成功させました♪
合図セリフの「眠るにはホットコーラがおすすめだよ」が
消えたら斉射…との取り決めでしたが、ひょとしたら各々のパソ性能の差異にも左右されるのかもと、
途中からワンテンポ遅らせて撃つようにしました。
ウチの日記(1個前だっけ…?)についたコメントのYouTubeのURL見てたら、
まさにワタクソがやりたかった事が映ってます。
この先も行事ごとにできたらいいな…と♪
「ハ」 「ッ」 「ピ」 「ー」 「ハ」 「ロ」 「ウ」 「ィ」 「ン」 9文字、
「メ」 「リ」 「ー」 「X'」 「m」 「a」 「s」 7文字、
「あ」 「け」 「お」 「め」 「こ」 「と」 「よ」 「ろ」 8文字、

再考の要アリ…? (´・ω・`;)


アバター
2022/09/15 22:29
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/09/15 22:19
花ぴんちゃん、カフェでの皆んなで揃って発言!ポチッとするタイミングで緊張したり(初めてだったからね)
笑いながら楽しみながら皆んなの動きを見ながら・・・ヾ(๑╹◡╹)ノ"

スキー場でも展望でも色々教えてもらってコツを覚えたら病みつきになりそうだよ(⌒▽⌒)
色々教えていただいてありがとうねん(^.^)

その後もあったとは(^.^)知らなかったぁ(^ω^)
良かったね♪( ´▽`)
また次も宜しくねん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.