Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪



登録してからは10年と半年かな?
久しぶりに毎日ログインしておりますが、流れる時間がゆっくりになったなぁ
と感じます~
フリマや交換記事が目まぐるしかった印象・・・
ガチャも新しいのが出るたび一喜一憂阿鼻叫喚だったねぇ

あまりある青ガチャをフリマ交換やプレ企画で捌いています。
少ないほうではあるんでしょうけど、着たいアイテムがすぐ見つからないのよねぇ
また、プレ企画しますね。


==========
弓使い&リスのガチャ
目玉が白いセットで出たのが思い出・・・
お洋服も手持ちもまんべんなく出て、ほとんど自引きしたなー
白ガチャはとても、とても軽率に回しました。
(黒・色ガチャはチケット以外では回してないかな?交換でよく集めたねぇ
くまみみか何かがほしいわねぇ、と思って早数年~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.