Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/15 ゲームショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 7

次の台風、北へそれると思ってたらカクっと曲がって

日本縦断コースになりそうですな~
これまた大型で強い勢力とか言ってるから怖い。
連休うろうろできませんぞ。
ちょっと弱まってくれないかなー
稲刈りとかの地域もあるし予定がずれると面倒だし
稲が倒れてしまうのもかなわんな。
被害があんまりでませんよーに(˘ω˘)

アバター
2022/09/16 22:46
>レビーソ
めちゃめちゃ直撃コースっぽいよなー
梨が落ちたらこまるΣ(゚Д゚)
今のうちに買っとこうかしら。

台風も大陸の汚い空気を巻き込みたくないんかもしれん…(˘ω˘)
アバター
2022/09/16 22:43
>いっしー60
せっかくの3連休なのにみんな遠出していいもんか悩むだろなー
遠くに行ってるときに自分の家がこわれてたら嫌だし…
ちょっと風が吹くくらいならいいけども(˘ω˘)
アバター
2022/09/16 00:16
進路予測見る限り今回は思いっきり直撃しそうな予感。
でかいし速度遅いし、これ以上強くならないでほし。
梨とかも食べれなくなってしまう。

しかし
なんかいつもいつもカクーンと右折して日本に向かってくるの腹立つ。
なんでや(゚Д゚)
アバター
2022/09/16 00:13
こんばんは。
3連休中に台風の進路が重なりそうですね。
本当に被害が出ないのを願います。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.